• 締切済み

洋楽で教えてください

カーペンターズの曲で、数秒で終わる曲、短い曲などを教えてください。

みんなの回答

noname#232969
noname#232969
回答No.1

Saturday 1分20秒ほど。カレンはコーラスのみ。 http://www.youtube.com/watch?v=rynAV6FYBIY For All We Know 2分30秒ほど。 Please Mr. Postman 2分40秒ほど。 Top Of The World 3分弱。 Let Me Be The One 2分20秒ほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめする洋楽

    私は今中学生です。 今度、テストに洋楽をだすと先生にいわれました。 英語の発音がキレイなのはカーペンターズだと言っていたので カーペンターズの曲を聴いてみました。 とても素敵な曲で、聴いたことのある曲が多いし これで耳をならしていっています。 それで、本題はここからなんですが・・・。 カーペンターズの曲をきいてるうちに 洋楽にはまってしまったんです。 それで、もっと色々な人の歌をききたいと思ってます。 聞いた中ですきなのは WESTLIFEとかです。 ロックとかよりもポップとかバラードが好きです。 なにかおすすめしていただける曲はありますか?

  • 洋楽いろいろ教えてください

    たくさん質問があるのでおねがいします!! (1)QUEEN,エンヤ、ABBA、カーペンターズ、オリビアニュートンジョーン?、ビヨンセのそれぞれ有名な曲5曲ずつおしえてください!! (2)【LOVIN‘YOU】?を歌っている歌手を教えてください。 (3)おすすめなリラックスできるような洋楽教えてください! (4)映画で使われている有名な洋楽教えてください!! たくさん質問ありますが、おねがいします♪どれかひとつでもいいです。お願いします。

  • 洋楽♪について

    高校一年生の女です。最近、授業で洋楽を聞き興味をもちはじめて、夏休みを機会に洋楽を聞きたいのですが、オススメの曲を教えて下さい。 まだ、洋楽初心者なのでCMなどで一度は聞いたことのある曲や、聞きやすいものがいいです。 ちなみに、カーペンターズのイェスタディワンスモァや、ビートルズのイェスタディ、は聞いてみました♪

  • 素敵な洋楽

    皆さんのおすすめの洋楽、教えて下さい! queen”we will rock you”や、カーペンターズ”sing” レディー・ガガ”poker face”などなど、昔の曲から今の曲まで。 レンタルビデオ店でCDを借りようと思っているので、 そのアルバムや、シングルのCDの名前も教えてほしいです。 でも、いい曲だったらマイナーでも構いません。 よろしくお願いします!

  • 初心者 洋楽練習って

    ゆっくりな曲を選んでいるのですが、次に言いたいフレーズに自分の口がついていけないような状況です さすがにカーペンターズぐらいゆっくりだと大丈夫ですけど…

  • 洋楽 英語学習 リスニング

    リスニング力がアップするようなきれいで聞きやすい(カーペンターズのような)洋楽の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • みんなが知らない洋楽

    みんなが知らない洋楽 洋楽が好きで普段聴いている方なのですが、ビートルズやカーペンターズみたいな、誰でも知ってるような歌手ではなく、一歩深入りしたオススメの曲ありませんか? 洋楽を詳しくない方は知らないような歌手で、なんでこの曲日本では知られてないの? っていう歌なんかありませんかね? これだけは聞いとけ! みたいなの待ってます。

  • 英語の勉強における洋楽

    こんにちは、 いきなり本題です。 いま学生なんですが 英語のリスニングが全然です… みんなに聞いてみるとと 『洋楽聴くさ』というので聴いてみようと想っているのですが リスニング力アップに適した曲ってありますか? ちなみに今は カーペンターズとアヴリルきいてます。 お願いします。

  • あなたのお勧めの音楽(洋楽)を教えてください。

    最近邦楽にあきてきたので洋楽を聞こうかなと思っています。なにから手をつけていいのか分からないので、皆さんのお勧めの曲を紹介してもらいたいと思います。  好みを書いておきます。私の好きなジャンルは、おもにポップスが好きです。カーペンターズの曲や、アバの曲は最近聴いていいと思いました。あまり好きでないのは、ヒップホップや、ロックです。あまりつかみ所の曲や必要以上に激しい曲もあまり好きではありません。範囲が限られてくると思いますが、よろしくお願いします。 曲の情報なども添えてもらえたらうれしいです。(例:どのアルバムに入っているのか、激しい曲なのか、ゆったりした曲なのか、どれくらい有名な曲なのか、など)

  • 洋楽なんですが・・探してます

    聞いたことのある曲を探しています。 タイトル、歌手などわかるかたお願いします。 かなり気になって仕方がないのでわかる方助けてください。 洋楽で女性ボーカルってことしか分からないのでURL貼り付けます。 こちらのユーチューブの01秒~10秒の曲なのですがこれくらいしかヒントありません・・すみませんがお願いします ↓↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=GabxyRvpMko&feature=related こちらの01秒~10秒くらいまでです。