• 締切済み

初心者 洋楽練習って

ゆっくりな曲を選んでいるのですが、次に言いたいフレーズに自分の口がついていけないような状況です さすがにカーペンターズぐらいゆっくりだと大丈夫ですけど…

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

歌詞を何度も何度も音読すると、まるっと歌詞を記憶するので他に考え事をしていてもフレーズが口をついて出るようになりますよ。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

何度も歌っていると音程もリズムも安定してきます。 是非 暗譜して音楽を愛し自分のものになさって下さい。少しずつ付いていけるようになります。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

練習だけですそのうち慣れます。 https://www.youtube.com/watch?v=HgzGwKwLmgM