• ベストアンサー

ネットの画面にいらないソフトが出てきて消えない

Window Liveをインストールした時一緒にセキュリティーソフトをインストールしますと書いてありました。セキュリティーソフトをアンインストールしたらインターネットの画面にその会社のセキュリティーソフトの広告の画面が出てきて消えない。画面が点滅している。この画面を消すにはどうしたらいいでしょうか。教えていただければ幸いです。インターネットが、できなくなってしまいました。知っている人がいましたらよろしくお願いします。

• KY3SM
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202067
noname#202067
回答No.1

・インストールしたセキュリティーソフトの名前は何か ・インターネットの画面に出てきて消えない広告の内容は ・点滅する画面は何色と何色で点滅するのか ・インターネットに繋がっていないのになぜOKwaveで質問できているのか これらを今一度確認して再度ご質問なさった方が答えは見つかると思いますよ。 特に、消えない広告の文言をそのまま書いていただければ、対処法は見つかりやすいです。 広告の文章を一字一句正確に書いていただければそれだけで対処法がわかります。 パソコン関係のトラブルはたいていの場合、まったく同じ症状になった人がいますから、 状況を一字一句書いていけば必ず対処法は見つかります。 エラーメッセージや画面に書いてある文章をすべて正確にメモして質問していただけると、大変スムーズに事が運びます。 (そうじゃなければ無駄に罵倒されてしまうのです)

KY3SM
質問者

お礼

すいませんでした。1日たってパソコンを見たら、パソコン画面が正常になっていました。お騒がせしてすいませんでした。たいへんありがとうございました。インターネットが繋がらないのは、別のパソコンで質問したからです。

その他の回答 (1)

• kuni-chan
回答No.2

解決するには正しい情報が必要です。  インストールはどのサイトから行いましたか?  セキュリティソフトの名前は?  広告が出ているのですから会社名はおわかりですよね。  私はあなたが使うパソコンの画面が見えていませんからあいまいな情報で回答してしまいますと重大な結果を招くかもしれません。

KY3SM
質問者

お礼

すいませんでした。1日たったら、パソコンが正常になりました。お騒がせしてすいませんでした。私もパソコンは、素人なので、小さい画面が点滅したので驚きました。回答どうもありがとう御座いました。