• 締切済み

ネットの画面にいらないソフトが出てきて消えない

セキュリティーソフトをアンインストールしたらインターネットの画面にその会社のセキュリティーソフトの広告の画面が出てきて消えない。画面が点滅している。この画面を消すにはどうしたらいいでしょうか。教えていただければ幸いです。インターネットが、できなくなってしまいました。知っている人がいましたらよろしくお願いします。

• KY3SM
  • お礼率83% (10/12)

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

とりあえず、  ・削除したというセキュリティソフトの正式名称とバージョン  ・広告の内容と、出てくるタイミング を詳しく示してください。 さすがに質問文だけで問題を解決できる回答者さんはいないと思うんです。

KY3SM
質問者

お礼

すいませんパソコン何でも質問箱で、回答をいただきました。たいへんお騒がせして、すいませんでした。 1日たったらパソコンが直ってしまいました。回答ありがとう御座いました。お時間を回答のために使って しまってすいませんでした。