• 締切済み

音信不通になった女性から急にメールが。。

あるところで知り合った女性と仲良くなりメール交換して何週間かメールしてました。 メール自体は得意な方なので、問題なくメールしていたと思いますが、僕自身には メールでは興味がなさそうな感じでした。 彼氏はいないと言っていたので その間、2回ほど遊びの約束をしたのですがドタキャンになり、埒があかないので最終的にこちらから好意をにおわす様なメールをしてから 返事が返ってこなかったので、そこから半年以上お互い音信不通でした。 そんな中、急に相手女性から「元気?最近どうしてるの?」というようなメールが来たのですが どういった意図があるんでしょうか? 最近、宗教などの勧誘に立て続けにあい警戒しています。 何かの勧誘でしょうか?笑

• rhpp
  • お礼率44% (104/234)

みんなの回答

• donatelo
回答No.3

はじめまして。 文章だけなので、私目線ですが、 たぶんその女性は、ただヒマなだけだと思います。 遊ぶ約束を二回ドタキャンは貴方には興味が無く、ヒマな時に遊んでもらえる相手で、貴方より興味のある方に誘われたから、貴方を断り、そちらにいったんだと思います。 最近のメールも勧誘とかではなく、ヒマ潰しに送ってきただけかなと。 なので、そんなに警戒する必要はなさそうだと思いますが。

• lv4u
回答No.2

彼女は、ネットワーク・ビジネスを始めたのではないでしょうか?

回答No.1

体に優しいシャンプー勧められると思うよ なあに心配するこたぁないさ最初は試供品だ。