• 締切済み

音信不通になった女性から急にメールが。。

あるところで知り合った女性と仲良くなりメール交換して何週間かメールしてました。 メール自体は得意な方なので、問題なくメールしていたと思いますが、僕自身には メールでは興味がなさそうな感じでした。 彼氏はいないと言っていたので その間、2回ほど遊びの約束をしたのですがドタキャンになり、埒があかないので最終的にこちらから好意をにおわす様なメールをしてから 返事が返ってこなかったので、そこから半年以上お互い音信不通でした。 そんな中、急に相手女性から「元気?最近どうしてるの?」というようなメールが来たのですが どういった意図があるんでしょうか? 最近、宗教などの勧誘に立て続けにあい警戒しています。 何かの勧誘でしょうか?笑

  • rhpp
  • お礼率44% (104/234)

みんなの回答

  • donatelo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

はじめまして。 文章だけなので、私目線ですが、 たぶんその女性は、ただヒマなだけだと思います。 遊ぶ約束を二回ドタキャンは貴方には興味が無く、ヒマな時に遊んでもらえる相手で、貴方より興味のある方に誘われたから、貴方を断り、そちらにいったんだと思います。 最近のメールも勧誘とかではなく、ヒマ潰しに送ってきただけかなと。 なので、そんなに警戒する必要はなさそうだと思いますが。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

彼女は、ネットワーク・ビジネスを始めたのではないでしょうか?

回答No.1

体に優しいシャンプー勧められると思うよ なあに心配するこたぁないさ最初は試供品だ。

関連するQ&A

  • どうすれば(音信不通)

    現在音信不通になっている異性の友達がいます。 その友達とは短期バイトで知り合い、飲みや映画、スポーツ観戦に行きました。 しかし、これまでに風邪や仕事を理由に四回目もドタキャンされました。 四回目にドタキャンされたときに、メールで『これから遊ぶん辞めようか』と言ったきり音信不通になりました。 私的に『何で?』みたいな返事来ると思ってたのですが… まー四回目もドタキャンされてるんで私と遊びたくないんだろと察してましたが。 私は未練たらたらで暫くしてから『久しぶり。元気してる?』やアドレス変えたので『登録宜しくです』ってメール送ったんですが返事なし。 これって私を避けてるとは別に好きな人や付き合ってたり、男と女の関係になった人が出来たんでしょうか? 素直に『メール辞めようか』と言ったことを謝った方が良いでしょうか?

  • 「音信不通」が一番でしょうか

    私には夫と子供がいます。 そして独身の彼30歳(かなり好きです)がいます。 彼とセックスはしていません。 別れようと決めました。 私は33歳ですが、彼には25歳で独身と嘘をつき、身元も偽ってます。メールで知り合ったのでは無いです。 私自身が過去に突然の音信不通をされて苦しんだ経験があり、それだけは絶対にやめよう、ちゃんと理由も言おうと思いました。 電話で「実は33歳で結婚してて子供もいる。ごめん、もうこれ以上嘘つけない。」と伝えた瞬間「何ぃぃぃ?!マジかよ!?」と叫ばれました。 そして「俺を好きだからこそ本当の事言ってくれたんだよね!また会えるよね!」と。 てっきり「バカにするな!!」と怒鳴られて電話を切られて「別れ」と思っていたのに。 私が「もう会えない。セックスは絶対しないし私とこれ以上付き合っても何のメリットも無い。時間の無駄。すぐに新しい彼女見付かるよ。」 と言いましたが彼は「実は俺はバツイチだ。ずっと言えなくて辛かった。ちゃんと言ってくれたのは俺を好きだからだろ?もう会えないなんて言うな!」 その後は「もう会えないなんて言うな!」の一点張りでラチがあかず「あなたの気持ちは分かった。」と言うとやっと電話を切ってくれました。 一応伝える事は伝えたし(電話で話してラチがあかなかったので)音信不通にしようかと思います。 彼からは今日も電話がありましたが取り(取れ)ませんでした。 自分が音信不通をされて苦しんだ経験があるので出来ればしたくないのですが、この場合音信不通は仕方無いでしょうか。 着信拒否まで徹底的にした方がいいでしょうか。 もう一度話し合いを持って彼に納得してもらった方がいいのでしょうか? 不倫の是非論はご遠慮下さい。あくまでも音信不通の質問です。 「どっちでもいい」「好きにしろ」「自分でよ~く考えろ」等の直接の回答になっていないご回答はご遠慮下さい。

  • 少し変な音信不通の彼、私はどうしたら?

    年明けからいきなりドタキャンから始まり、音信不通になった彼についてです。(長文です) 私達はお互い30過ぎの社会人です。最初から遠距離恋愛になります。 知り合ったのは合コンですが、まもなく相手が遠方へ転勤しました。(新幹線、飛行機で行く距離) その後、ちょくちょくメールをし続け、私が昨年12月に彼のもとへ行って告白し、 最初から遠距離だけどOKと言ってくれ、付き合いが始まりました。(と、思ってました) もともと、それまで私からメールしないと返事は来ませんでしたが、 OKをもらってからも私からメールしないことには連絡のない人でした。 12月は特に忙しいとのことで週1ペースくらいでメールしていました。 年明けには私のところへ遊びに行く、と言っていたので待っていましたが、連絡もなくすっぽかされました。 これが音信不通の始まりです。 私が、ドタキャンはショックだし、なんで行けないと言ってくれなかったのか、とメールしたあたりからです。 ただ、不思議なのが、、「電話してもいい?」と送ったメールの返信が、 「電話はしないでほしい。これからも仲良くしてください」とあり、私は「は?」という感じでした。 結局、その後、「年明けに会えた時にこれからどうやっていくのがお互いにいいのか相談した かった」「どう思っているのか教えてくれない?」などのメールには返信がありませんでしたが、 ちょっと日にちが空いてから、「どうしているかと思って連絡した」と送ったメールには差し障りない 返信をしてきました。それで、試しに「来月会えない?」と送れば音信不通です。 これもまた「は?」という感じです。その間、電話をしてみましたが、着信拒否のメッセージのようでした。 それ以来、今日までずっと音信不通です。私も連絡していません。1か月弱でしょうか。 内容はどうであれ、よくある音信不通にされる理由は結局同じということでしょうか。 される側としては辛いものですよね、分かっていながらも。 また、女性が限界がきて自爆する、という心理もすごく分かります。 私も毎日自爆しようか、いやまだ我慢しよう、と浮き沈みします。 だからと言ってすぐに嫌いにもなれませんが、正直だめならもういいという心境に至ってきました。 後は自分次第ではありますが、経験のある方は、自爆と、こちらも連絡を絶つ、どちらが後悔しませんでしたか? 男性、女性に関わらずご意見いただきたいです。

  • 音信不通になった彼女の写真

    音信不通になった彼女の写真 1~2年前に付き合っていた女性がいました。ところが、ある時突然音信不通になってそのまま終了しました。音信不通と言っても、しばらく不通になってから、以下のようなやり取りがありました。 1、突然不通になったので納得がいかなかった私は、話し合おうとして何回か連絡し、最終的にメールで「もう連絡してこないで」と彼女が言ってきたので、その後は何も連絡しないことにした。 2、その数ヶ月後、突然「元気?」とメールが来る。何の意図かよくわからなかったので多少応対していたが、数回のメールのやり取りの後またメールが途絶える。 その後連絡は完全になくなっていたのですが、付き合っていた間にもらった写真をどうしようか迷っています。写真と言っても1~2枚ではなく、子どもの頃のものも含めて数十枚もあるので。ちなみに、私が数十枚もの写真をリクエストしたのではなく、普通に1枚程度欲しいと言ったら、相手が数十枚送ってきました。 受け取る時に「大事な写真だから」と言っていたので(普通に考えても子どもの頃の写真ってそんなに他人には見せないと思います)、捨てるのはなんか気が引けます。といってもこのまま黙って郵送で返すのも嫌ですね。返して欲しいなら、音信不通にしたことに対する謝罪や説明が欲しいと思っています。 皆さんは、こういった場合にどうしますか?私としては、あと1~2年くらい待って、それでも何もなかったら(そうなる可能性の方が高いと思いますが)捨てる。あるいは親戚の家にでも預かってもらう、なども考えていますが。

  • 音信不通にされてます。

    交際期間半年です。 お互い30代の社会人です。 ほぼ毎日メールのやり取りし、彼から体調不良でデートドタキャンメールが来て、それに返信したのを最後に一週間、音信不通状態です。 体調不良のドタキャンは2度目なので、1回目はお見舞いに行きましたが、2度目、しかも約束の3時間前のドタキャンに私も呆れて少し放っておこうと、「大丈夫?お大事に」の返信しかしてません。 今思えばお見舞いに行けば良かったのかもしれません。 一週間、色々考えても心当たりありません。 色々なサイトを見て回りましたが、逢いに行くのが良いのか、このまま放っておいた方が良いのか・・・。 連絡ない=彼の気持ちと思ってはいますが、突然の事で中々気持ちが切り替えられません。 何かアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

  • 音信不通

    付き合って三カ月になる彼と音信不通になって10日です。 1か月前、私が急用によりドタキャン。それから彼とギクシャクして些細な言動ですれ違ってばかりで連絡の頻度が落ちました。 クリスマスは彼がインフルエンザになり会えませんでした。 年末年始も彼が実家に帰り会えませんでした。 ドタキャンをしてからずっと会ってもらえず、不安になった私はメールで彼に気持ちをぶつけました。 感情的になり、彼をみくびったような内容になってまったことを後悔しています・・・。 彼からは返信がありませんでした。 数日前に私のほうから謝罪メールを送りましたが、今もまだ彼からの連絡はありません。 悔しくて、今までのメール履歴、電話帳を削除しましたので、こちらからは連絡はできない状態です。 ずっともんもんとしていて、辛くて張り裂けそうです。 男性心理を知りたいです。

  • 音信不通

    彼とは幼なじみです。 今まで会うコトはなかったケド、三ヶ月前から何度か御飯に行きました。 それが急に音信不通になってしまったんです。 元々そんなに連絡は取り合わないので一週間ぐらい空く事もありました。でも、私からのメールや電話に返信がないのは初めてです。 最後に会った時も普通だったし、「また御飯に行こうね。俺からも連絡する」と言ってました。 その時にバレンタインでチョコを渡したんですが、後日彼からお礼メールもありました。 私の好意に気付いて気持ちに答えられないとかだったら上記のような事はしないですよね? お互いの家族の事も知ってるので、私から彼の家族と連絡を取る事は可能です。何かあれば私がそうするのは予想がつくと思うし、音信不通にするとは考えられなくて。 第三者から見てどう思いますか? お願いします。

  • 急に音信不通になりました。

    急に音信不通になりました。 25歳で付き合って半年の彼氏がいます。 他人に興味があまりなく、自分のやりたいようにやるひとです。 連絡は最近あちらからなく、週末にこちらから連絡して会っている感じです。 だけど連絡すればすぐに返信をくれていました。 三連休の二週間前に、三連休は友達と旅行にいくかもしれないがなくなる可能性もあるから、連絡するといわれていました。 会えるなら会いたかったので待たずに、24日の昼にどうなったかきくメールをいれ返信がなく、夕方地震のことでメールをいれましたが、結局返信がなく、夜に電話をいれましたがでませんでした。 しかし友達と遊んでいたのか早朝に不在着信があり、起きてから気づいたので、25日の昼に起きたら連絡ください、とメールしました。 しかし音沙汰なかったので夕方に電話しましたがでず、音信不通状態です。 初めてのことで、とてもつらいです。 待つのがしんどく連絡しすぎてしまったことは反省しています。 とりあえず連絡をとりたくない、避けているのは薄々気づきますが、別れたいなら別れたいと言えない人ではないとおもいます。 結果予測ではなく、わたしはどうするのが最善かご教授いただきいたいです。 週末まで待ち連絡すべきかとも思いますが、もやもやしていて、連絡してしまいそうになります。 ぜひご意見をいただけましたら幸いです。

  • 音信不通

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。4日に病院へ行き?急性腸炎かも?って医者に言われたらしく、結局熱も下がらず、具合がまだ悪いと言っていて6日に?病院行ってくるね?って朝電話をもらってしばらくメールしていて、いきなり音信不通になり電源がはいっていない状態です。3日経ってから彼の職場の人からメールがきて?あいつは遊びだったからもう連絡こないよ?と言われました。あたしは彼のお兄さんとも電話で話したことあるし1月の2日か3日に親に紹介したいと言われてました。遊びの付き合い方をしてきたと思えないんですが、いまだに連絡がとれないので不安です…。

  • 恋人の急な音信不通について質問があります。

    恋人の急な音信不通について質問があります。 フェードアウトや自然消滅からの音信不通ではなくて、何の前触れも無くからの音信不通について質問です。 ただし、『最近ケンカが多い』という状況であるとします。 音信不通は 単なるケータイが繋がらない、メールが返ってこない ではなくて どちらも 変更されているか解約されている状態 になった場合です。 また、された側で、恋人の家を知っていて常時繋がるわけではない連絡手段はある という場合どうしますか?ということで回答お願いしたいです。 1.まず、どういう気持ちになりますか? 2.別れを意識している場合、そのままにしますか? 3.好きではあったけれどそれで嫌いになる場合はありますか? 4.自分の気持ちはさておき、相手は本当に別れたいのかもしれない と思いますか? 5.恋人が音信不通にさせてしまうくらいのことをしてしまったんだろうな と思いますか? 6.自分がそれでも好きであった場合、どうしますか?   (それでも会いにいったりしない や なんとか接触する など) 上の5つの質問と 7.第三者から見て、音信不通にした恋人のことをどう感じますか? というのに回答していただければ幸いと思います。 また、全部答えていただけると嬉しいですが、7番だけの回答でもいいのと、 実際されてその後どうしたか というのもお待ちしています。