• 締切済み

premiere pro/画像やタイトルがちらつく

premiere pro/画像やタイトルがちらつく ニコニコ動画用の動画を制作しているのですが、 タイムラインに配置している静止画やタイトルがちらつきます。 Mac版・premiere pro CS6で作っていたのですが、 非圧縮MOVで書き出すと、動きの速いところがガサガサしてしまうため Windows版・premiere pro CC(creative cloud)で非圧縮AVIにしようかと思ったのですが タイトルの通り、ちらついてしまいます。 書き出しても当然その通りちらついた画像のままです。 ソースで元画像を見る限り問題ないようです・・・ もちろんMac版では問題なく表示されていました。 どういった原因が考えられるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• abczy
回答No.1

クリップを右クリック。 フィールドオプションをクリック。 表示されたものの中から、選択してみたら

pinkgiojo
質問者

お礼

教えていただいた通りクリップ毎に設定してみました。 しかし残念ながら全体的にもやっとした仕上がりになってしまいました… また、AEで作ったファイルを読み込ませたりもしているのですが、そのテキストもちらつきがあり そちらはちらつき防止を設定すると、さらに画像が荒れてしまいました… 諦めて、Macで出力したものを使用します。 ありがとうございました。