• ベストアンサー

Adobe Premiereのタイトル

Premiereで字幕を入れる時にはタイトルを使用すると思いますが、 字幕を入れて書き出した動画を見ると字幕の文字がギザギザしています。 これを滑らかにする方法はありませんか? なお、書き出し時に圧縮はしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digic
回答No.1

書き出しの時のモードが荒くなっているのではないでしょうか? プレミアでは、書き出しの時に、圧縮するしないの他に、書き出し品質と言う選択肢があります。 Web配信用なのか、DVD書き出しようなのかなどです。 又、文字の大きさは最初から大きいフォントを選択すると良いかもしれません。 (私が使っているのは、Premiere Pro CS3で、Elementsではありませんが。)

hika_chan_
質問者

お礼

わかりました。試してみます。 回答ありがとうございました。

hika_chan_
質問者

補足

ファイル→書き出しの中の一番下の欄をクリックしたら 書き出し品質がありました。5に設定し、インターレスを解除したら 美しい字幕になりました。(*^_^*)