• 締切済み

Adobe Premiere 6.5 について教えてください

Adobe Premiere 6.5で動画編集をしていますが、キャプチャーした動画の内、音声だけをC Dに焼く方法は無いでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

タイムラインで、音声と映像とを分離し、映像を消去。 それからオーディオとして書き出せばよいかと思います。 今、Mac版Premiere6.5でやってみました、オーディオの編集もPremiereでできますし、可能と思います。

tmar1467
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。