• 締切済み

胸が大きくなる方法を教えてください

もうすぐ夏で、水着を着ますよね? その時に胸が小さくてとても恥ずかしいです… 年齢もあるよと言われるのですが、同年代でCカップの子が数人いて、おおなと毎日思っています。 お恥ずかしいのですが、わたしは中2で、 A65のブラしてるぐらいすごく小さいです。 バストは75ですね… いろいろ調べたのですが、それはだいたい飲む薬?みたいのばっかで、中2のわたしには無理なほうほうばかりでした。 なので、エクササイズみたいな、家でできることはないでしょうか? すぐに大きくはなりたいですけど、なれないのは承知です。 なにかあったらコメントお願いします! 効果があったのだと、とっっっっっっっってもうれしいです

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

おじさんが年端もゆかぬ小娘によりにもよっておっぱいの話しをしてよいものかどうか戸惑うところではありますが、おっぱいというのは要するに脂肪の塊ですから、ある程度脂をとれよということになります。チーズだのバターだのヨーグルトだのという乳製品は脂肪もカルシウムも含んでいるからおすすめでしょうね。 ちゃんと食事をしないのがいちばんよろしくありません。乙女心とは矛盾しますが、ダイエットはおっぱいの天敵ですね。 ただ、中には柳原可奈子さんのように「デブなのに貧乳」という人がいるそうです。この場合はDNAに組み込まれた運命ですのでお母さんを恨むしかありません。お母さんやお祖母ちゃんにおっぱいがそこそこ以上に大きい人がいたら希望が持てます。全員Aカップなら・・・

noname#195892
質問者

お礼

ありがとうございます! ヨーグルトなどを食べようかと…( ´艸`) 私の母はBぐらいですかね… 祖父母がCぐらいです。 姉はBです。 頑張ってみます! ありがとうございました!

• trytobe
回答No.1

成長してしまってからは、あとは胸筋、つまり、下を覆っている筋肉の厚みを増やしてトップを稼ぐしかないようです。 乳腺の発達は、思春期の睡眠時間がちゃんと長くて、よく22時~2時とかいわれる「組織が修復・成長する時間帯」にちゃんと寝ている都道府県の子のほうが、全体的に成長が良いようです。 あとの脂肪組織は、これは他の部分の体脂肪(皮下脂肪)とも関連するので、大人になってからも変動します。ただ、乳腺は成長期に発達するか否かが大きいそうです。

noname#195892
質問者

お礼

ありがとうございます! 早めに寝ることを心掛けていこうと思います!