• 締切済み

PCからWalkmanを外すと音楽が再生できない

mir2の回答

• mir2
回答No.1

Win7です 使用Walkman z1070です いつもXアプリで使用 が現在です 参考です (1)Xアプリ起動 (2)本体をなにもせずに添付 接続コードでPCのUSBに挿入 まもなくZ1070をPCが確認 (3)Xアプリ 画面の一番下の帯に 評価更新中 ~何% 取り込み中 ~何% で状態を表示  100%になるとZ1070よりPCにロードされますね (4)所定の操作でUSBのPCからの取り外し Xアプリ上で 聞きたい曲をダブルクリックで聞いているんですけど 参考にして下さいね