• ベストアンサー

この写真にセリフを一言お願いします

先日の週刊誌に載っていたASKA容疑者 どこか貴乃花親方に似ていませんか? そう思うのは私だけ!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (859/2836)
回答No.8

こんばんわ、再び失礼します。 昔、仕事していた農家のおっさんにそっくりです…。 「知らんがな!!」ヾ(゜д゜ ) 「誰とは言えないので、ご勘弁!」( ゜д゜)/ …あ、そうでした。セリフを一言、でしたね…。 ※「♪愛に笑いで感じ合おうよ~」( ゜д゜)/ 「歌詞違ってんぞ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「♪『おい』には『おい』で~」( ゜д゜)/ 「変わりすぎだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そこは『おいおい!!』だろ!!」( ゜д゜)/ 「って、ツッコミの歌なんかい!?」ヾ(゜Д゜ ) ※「ゴーストライターになんか任せたりせずに、 みんな命を削っていい曲を創ってんだ!!」( ゜д゜)/ 「いや、まっとうなアーティストを一緒にするなよ!!」ヾ(゜д゜ )

michiyo19750208
質問者

お礼

ひとり園芸漫才今日もご苦労様です 愛に笑いで感じ合おうよ♪ 私もそう聞こえて仕方ありません!! 私だけじゃなかった(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#197640
noname#197640
回答No.9

こんばんは。 ♪(逮捕なんて) イヤ~イヤ~イヤ~イヤ~イヤ~イヤ~イヤ~♪ 貴乃花親方には似てないですね。 以前、伊〇丹にアスカさんにソックリな社員さんがいましたけれど…。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 現場復帰なんて や~やや~やややや~♪です もう解散しちゃえばいいのに…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.7

大牟田 あつし。。(元プロレスラー)が似てるかな~ >お前 シャ○はやったんだろ! >♪ Say Ye~s ♪

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大仁田厚さんですね? 系統はそっちかも(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

おはこんにちはですブゥ。 >この写真にセリフを一言お願いします セリフねぇ・・・「お礼が・・・・できない。」 >どこか貴乃花親方に似ていませんか? 似てないかと言われると・・・似てるのかなぁという気もしますが、 似てないと思う方に1票とさせていただくだぁブゥ

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます MTNも中村雅俊さんに似ている気がします まぁ、世の中には3人似ている人がいますからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195618
noname#195618
回答No.5

>どこか貴乃花親方に似ていませんか? いいえ >そう思うのは私だけ!? 知るわけありません。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196255
noname#196255
回答No.4
michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに似ています… じゃあ、親方と中村雅俊はどうか? ちょっと違いますね んー、恐るべし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • auagcu00
  • ベストアンサー率37% (166/447)
回答No.3

往年の村西とおる監督に似てるかも

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 村西とおるさんってこの方でよろしいですか? http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140403/enn1404031855011-n1.htm 渋いご趣味ですね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205155
noname#205155
回答No.2

おはようございます。 >この写真にセリフを一言お願いします チャゲもファンも悲しんでるぞ ! http://www.uta-net.com/song/105819/ https://www.youtube.com/watch?v=KmthkTAD-JE >どこか貴乃花親方に似ていませんか? えー ? どこが・・・って(笑) >そう思うのは私だけ!? はい、きっと・・・。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 意味深なyoutubeですね(笑) もう2人の活動は見られないでしょうね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (859/2836)
回答No.1

おはようございます…。 うーん、似てなくもない…。 でも、もっと似てる人がいる気がします…。 えーと、誰だったっけ…。 伊武雅刀さんや石立鉄男さんとか…。 あ~、もっと似てる顔を見たことあるんだけど、 誰だったか、思い出せません…。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 石立鉄男さんはもっとアフロですよ~ わかめ好き好きピチピチ~♪ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴乃花親方の理事当選の件、 大嶽親方(元貴闘力)と安治川親方と若乃花(花田勝)

    1 大嶽親方(元貴闘力)が貴乃花親方と行動をともにして二所ノ関一門を離脱しましたが、大嶽親方と貴乃花親方は親方株をめぐって仲が悪くなったんじゃなかったっけ? 仲直りしたんですか? 2 安治川親方の票が貴乃花親方に流れましたが、その結果、安治川親方は退職することになりました。貴乃花親方自身(もしくは側近)が安治川親方に投票を依頼したか否かは現時点ではわかりませんが、安治川親方はかわいそうです。 若乃花(花田勝氏)のちゃんこやで雇ってやればいいと思うのですが、貴乃花親方は花田勝氏に再就職の口利きをしてやるつもりはないのでしょうか? 貴乃花親方と花田勝氏の交流は完全に途切れているのでしょうか? 以上、2問、どなたか角界に詳しい方、よろしくお願いします。

  • 貴乃花親方支持者6人の破門

    貴乃花親方を支持する6人の親方が破門されましたが、貴乃花親方を支持したぐらいで何で破門になったんですか?

  • 貴乃花部屋の次代親方について

    貴乃花親方って一代年寄ですよね。 その親方が「貴乃花部屋」を創設したわけですが、そうした時、次代親方も「貴乃花親方」となるのでしょうか? それとも別の年寄株を買うことになるのでしょうか? 九重親方の例もあるので、一代年寄の年寄名跡にはある程度柔軟性があるようですが、疑問に思ったので質問させていただきました。 どなたか詳しい方、お教え願います。

  • 貴乃花親方

    貴乃花親方は、何故閉鎖的な物事の考えなのですか? 弟子に仲良くなると真剣勝負が出来ないからと、出稽古もさせないと言うけど、例えばプロ野球では、他のチームの選手と交流があって、ピッチャー同士が投げ方を教え合う。でも試合は試合と割りきることが出来ます。先日閉幕した平昌オリンピックでも、試合中は真剣勝負。メダル候補のライバル同士だけど、試合が終わったら選手から友達に戻ります。好敵手がいるからこそ、強くなれるのではないのですか? 貴乃花親方の親方(父親)やその親方(おじさん)も出稽古には不賛成だったと聞きました。貴乃花親方が現役時代の部屋は大きかったので、出稽古に行かなくても部屋の先輩と充分に稽古が出来たと思います。でも貴乃花部屋は親方の現役時代と比べて小さく、貴乃花部屋には強い力士がいない状態です。強くなるためには、やはり出稽古は 必要あるのではないかと思います。また時代の流れで、貴乃花親方はまるで鎖国して井の中の蛙状態にも思えます。 私は熱狂的な相撲ファンじゃあないけど、観ることが出来る時や、三勝や優勝の行方には興味は有ります。でも今の相撲会には、魅力を感じません。

  • 相撲界理事選について。

    相撲界理事選について。 貴乃花親方の立候補が注目され、見事当選を果たしましたが、同門の中で〇〇親方に票を入れるようにと綿密な打ち合わせがされ、尚且つ、投票後に造反票があると解ると、緊急会合を開き造反者の洗い出しに走る・・・。 いったいこれのどこが公正なる選挙なんですかね?。投票時には総理大臣も評価したそうですが!?。 改革という表現は、おそらくマスコミの煽りというか表現方法で、貴乃花親方は発言していないと思います。 ただ、貴乃花親方は現役時代、相撲道を極め活躍できたのは、部屋の親方、おかみさんはもちろん、裏方として支えてくれた全ての人のおかげでも有ると思っているのではないでしょうか?。相撲界を憂い、熱い想いがあるからこそ、これからの人生を賭けて、恩返ししたいと。それにより相撲界が発展すればよい、と。 立行司さんや呼び出し、床山さん。出世が遅く、お給料も少ないといいます。親方に限らず、全ての関取、力士はそれを肌に感じているはず。こういった裏方で支える人たちの待遇改善が、貴乃花親方の願いでしょう。ゆえに、破門されてまで、貴乃花親方についていこうとする同志もいるわけですよね?。 相撲は国技といいます。貴乃花親方や志を同じくする親方達、今回の理事選で票を投じた、安治川親方。 どうみても彼らの考え方が正しいと思います。 皆さんはどう思いますか?。 私は、貴乃花親方の熱意がいつか実を結び、相撲界が繁栄する事、再び人気を博す事を願ってやみません。

  • なぜ貴乃花親方が悪役になってるのですか?

    なぜ貴乃花親方が悪役になってるのですか? 殴った事実は怪我の大小関係なしに事実で傷害事件で当事者の被害者側の貴乃花親方が被害届を出してるのに悪者なのですか? しかも貴乃花親方は怪我の診断書を2枚書いて貰っていて1回目の診断では頭蓋骨陥没とか重症だったので2つ目の別の診断書は軽症にして医者に書いて貰って相撲協会には軽症の診断書を出そうとしていたのに相撲協会は軽症でもダメで無かったことにしろと迫って貴乃花親方は相撲協会から追放されました。 重症を軽症にして持って行こうとしていた貴乃花親方のどこが悪者なのですか? 相撲協会がおかしい異常なのでは?

  • 宮沢りえさんの人生

    お母様がお亡くなりになりました。 ご冥福をお祈りいたします。 お若い方は、ご存知ない方も多いかと思いますが、りえさんって貴乃花親方と結婚されていたら いい家庭、いいおかみさんになっていた気がします。 当事、両家の母親同士の確執などと騒がれましたが、貴乃花親方は結局、景子さんとデキ婚 をされ、この方、おかみさんなんてやってませんよね。 貴乃花親方との破局後のりえさんの人生は痛々しいです。 縁がなかったのでしょうが、彼女を見るたび、結婚できていたらなと思います。 20数年前のことですが・・・ わたくしの様に感じられる方、おられますか。

  • 相撲協会の問題。

    相撲協会の問題。 安治川親方がやめたそうです。 貴乃花さんを投票したからと言っています。 なんで、それぐらいでやめるのでしょうか? なんだか、小・中学生のけんかレベルにしか思えない一件に感じます。 どうして貴乃花さんが立候補しただけで、あれこれもめるのですか? 貴乃花さんにがんばってもらえれば、それでいいと思うのですが。

  • ASKA逮捕 覚醒剤所持容疑

    CHAGE&ASKAのASKAが覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 やっぱりなと思いましたか?

  • ASKA容疑者と一緒に捕まった女性って…

    チャゲ&飛鳥のASKA容疑者が送検された事件についてです。 ASKA容疑者が送検された約1時間後の午前9時20分、一緒に逮捕された知人の女性会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)=覚せい剤取締法違反(所持)容疑=も同じ東京湾岸署から東京地検に送られた。 とのことですが、ニュースではこの女性は知人として紹介されているだけで、ASKAさんとの関係は明らかにはなっていないですよね。 この女性とASKAさんは付き合っていたんでしょうか?それともただの薬のやり取りの関係? 教えてください。 というか何者なんだろう

このQ&Aのポイント
  • M75q Gen2を令和5年11月末に購入しセッティングをして3日になります。セッティング当初よりファンの回転音がうるさかったので、マニュアルを見てITSパフォーマンスモードをExperienceに変更したところ、音は静かになりましたが、常時ファンが回転している状態です。
  • 静かな環境なので音が気になります。負荷をかけていない状況でもファンが回っているのは正常な動作なのでしょうか。
  • 何か対応法を教えていただければ幸いです。ドライバーの更新、トラブルシューティング、ハードウェアのスキャン等は終えています。メモリの使用は約6GB/15.4GB、ディスクは60.5GB/476GBです。
回答を見る