• ベストアンサー

この写真にセリフを一言お願いします

先日の週刊誌に載っていたASKA容疑者 どこか貴乃花親方に似ていませんか? そう思うのは私だけ!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.8

こんばんわ、再び失礼します。 昔、仕事していた農家のおっさんにそっくりです…。 「知らんがな!!」ヾ(゜д゜ ) 「誰とは言えないので、ご勘弁!」( ゜д゜)/ …あ、そうでした。セリフを一言、でしたね…。 ※「♪愛に笑いで感じ合おうよ~」( ゜д゜)/ 「歌詞違ってんぞ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「♪『おい』には『おい』で~」( ゜д゜)/ 「変わりすぎだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そこは『おいおい!!』だろ!!」( ゜д゜)/ 「って、ツッコミの歌なんかい!?」ヾ(゜Д゜ ) ※「ゴーストライターになんか任せたりせずに、 みんな命を削っていい曲を創ってんだ!!」( ゜д゜)/ 「いや、まっとうなアーティストを一緒にするなよ!!」ヾ(゜д゜ )

michiyo19750208
質問者

お礼

ひとり園芸漫才今日もご苦労様です 愛に笑いで感じ合おうよ♪ 私もそう聞こえて仕方ありません!! 私だけじゃなかった(^^)

その他の回答 (8)

noname#197640
noname#197640
回答No.9

こんばんは。 ♪(逮捕なんて) イヤ~イヤ~イヤ~イヤ~イヤ~イヤ~イヤ~♪ 貴乃花親方には似てないですね。 以前、伊〇丹にアスカさんにソックリな社員さんがいましたけれど…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 現場復帰なんて や~やや~やややや~♪です もう解散しちゃえばいいのに…

• smi2270
回答No.7

大牟田 あつし。。(元プロレスラー)が似てるかな~ >お前 シャ○はやったんだろ! >♪ Say Ye~s ♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます 大仁田厚さんですね? 系統はそっちかも(笑)

• w_letter
回答No.6

おはこんにちはですブゥ。 >この写真にセリフを一言お願いします セリフねぇ・・・「お礼が・・・・できない。」 >どこか貴乃花親方に似ていませんか? 似てないかと言われると・・・似てるのかなぁという気もしますが、 似てないと思う方に1票とさせていただくだぁブゥ

質問者

お礼

回答ありがとうございます MTNも中村雅俊さんに似ている気がします まぁ、世の中には3人似ている人がいますからね

noname#195618
noname#195618
回答No.5

>どこか貴乃花親方に似ていませんか? いいえ >そう思うのは私だけ!? 知るわけありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

noname#196255
noname#196255
回答No.4
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに似ています… じゃあ、親方と中村雅俊はどうか? ちょっと違いますね んー、恐るべし

• auagcu00
回答No.3

往年の村西とおる監督に似てるかも

質問者

お礼

回答ありがとうございます 村西とおるさんってこの方でよろしいですか? http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140403/enn1404031855011-n1.htm 渋いご趣味ですね!!

noname#205155
noname#205155
回答No.2

おはようございます。 >この写真にセリフを一言お願いします チャゲもファンも悲しんでるぞ ! http://www.uta-net.com/song/105819/ https://www.youtube.com/watch?v=KmthkTAD-JE >どこか貴乃花親方に似ていませんか? えー ? どこが・・・って(笑) >そう思うのは私だけ!? はい、きっと・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 意味深なyoutubeですね(笑) もう2人の活動は見られないでしょうね…

• LOLIPON35
回答No.1

おはようございます…。 うーん、似てなくもない…。 でも、もっと似てる人がいる気がします…。 えーと、誰だったっけ…。 伊武雅刀さんや石立鉄男さんとか…。 あ~、もっと似てる顔を見たことあるんだけど、 誰だったか、思い出せません…。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 石立鉄男さんはもっとアフロですよ~ わかめ好き好きピチピチ~♪ですね