• 締切済み

テレビ朝日の貴乃花親方特番、あれって何だったんです

テレビ朝日の貴乃花親方特番、あれって何だったんですか? 白鵬辞めさせたいだけ?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 報道を個人の主観を入れずに 正しく放送するのが目的だったと思います。 質問形式ではありますが そこには、噂ベースのことではなく 事実だけを親方目線で追っています。 それだけに価値が高くなるはずです。 色々なところで、断片的に答えると そこに尾ひれがついたり歪んで捉えられたりします。 辞めさせたいというより、相撲協会を自粛させたいから だろうとは思います。 暴力事件を起こした春日野親方が平然と理事に当選し 処分の対象にもならないのはおかしいと思いませんか?

• human21
回答No.1

特番になったのは驚きでしたが、今まで言えなかった事を 言っただけだと思われます。 他局でも独占インタビューと言う形で語っていました。 一つのテレビ局に語ると言う方法は、アメリカでは普通であり、 マスコミ対策の常套手段です。 もっと早く行えば効果的だったと思いますが、その方法を 知らなかったのでしょう。 誰かにアドバイスされたと思われます。