• 締切済み

身近な人が亡くなった後、透明の球体が出現?

数ヶ月前、叔母が亡くなりまして、その数日後、ちょっと変わったものを見ました。 晴れた日の午後で、堤防下の道をスクーターでゆっくり走っていると、 目の前を15センチくらいの透明の球体が横切りました。 「この世のものとは思えない」ことは全然なく、普通の物という感じで、 まあシャボン玉のようなものでしたが、 シャボン玉だと表面が玉虫色みたいにテカると思いますが、 全くの透明で、何なんだろうという感じです。 私は霊や死後の世界を自分の体験から言えば、全く信じられませんが あるかないかは、結局なんとも言えないという立場です。 同じような物を見たことがあるという方がいれば、 解釈の幅も拡がるのではないかと思いますが、 そういう方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

2つの可能性が浮かびました 1-昔駄菓子屋などで売っていた、セメダインみたいなものをふくらませたもの 名前はわからないんですが、セメダインみたいな臭いでストローで膨らまして遊ぶものが昔ありました シャボン玉とは違い玉虫色にはならなかったように記憶してます 風で飛んだりするので、そういったものかもしれません 2-魂 私は夢の中でしか見たことはないのですが魂は球体になってるようです

hwy101
質問者

お礼

夢になら出てきたことがあるんですね。面白いですね、 ありがとうございます。