• 締切済み

同じ趣味の方教えてください

自分はゲームが好きで、業務用のゲーム機を購入しましたが モニターを横向きから縦の向きにした週間どこかにショートしたのか モニターも映らなくなりました ゲームの個体は14インチのテーブルタイプです このようなゲーム機を修理に出す場合どこに出したらいいのでしょうか? ご存知の方詳しく教えてくださいお願いします 基盤は懐かしのコナミの沙羅マンダです

みんなの回答

回答No.1

>ゲーム機を修理に出す場合どこに出したらいいのでしょうか? アストロシティなんかのテーブル筐体の修理は基本メーカーで終わっちゃってるから 基盤屋で対応してくれる所しかないなぁ あんな重いもの送ったら送料だけで軽く中古代2台くらい買えちゃうよ。 ハーネス切れただけなら自分で半田すればいいし コンパネ壊れたなら買ったお店かな。 電源そばのヒューズ切れたのなら電気屋で買ってこればいいだけだけど 基盤のコンデンサーはぜたのなら、基盤屋かな。ほとんど絶望に近いけど