• ベストアンサー

ノートパソコンのモニタートラブル

DELL INSPIRON9300(17インチ)を使用中。使用開始5年が経ちますが昨年末モニターに縦の筋が入って消えません。修理可能なものなのか交換すべきか情報を集めています。 買い換えた方が得策でしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

修理するなら結構な高額になるので買い替えを提案します。 修理する値段でそれ以上の性能の新品が買えますから 持ち運ばないという使用状況でしたら安価なモニターを外部に接続する手もあります

takemaru_33
質問者

お礼

そうですね、外部モニターという手も有ました。有り難うございます!

その他の回答 (1)

• tabaru
回答No.2

症状から修理不能です 中古部品との交換なら安く済みます