• ベストアンサー

マイクロソフトoutlookで、文字の大きを変える

マイクロソフトoutlook2000で、メッセージ一覧の場所の文字を大きくしたい。 のですが、その下欄のメッセージのプレビュー部分はフォント設定で大きく出来たのですが、 メッセージ一覧の場所の文字の大きさの設定がわかりません。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。 OSはWin7 homeです。

• betanm
  • お礼率96% (469/484)
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

2000はもちろん、それ以後の最新のOffice Outlook 2013でも、(ユーザーインターフェース(見た目)である)メッセージペインリスト(メール一覧区画)でのフォントサイズやフォントの変更はできないです。 メールソフトでは、それが普通です。 なお、Mozilla Thunderbirdでは、それが可能ですが、そう簡単ではないのです。 (サンダーバード(Thunderbird)の見た目をカスタマイズ!) http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/tb_customize.html

betanm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ソフトの仕様なんですね、あきらめます。 どうもありがとうございました。