• ベストアンサー

マイクロソフトアウトルックのメールの文字を大きくしたい

マイクロソフトのアウトルックを使っています メールの文字を大きくしたいのです アウトルックエクスプレスの操作方法は見かけましたが マイクロソフトアウトルックが見当たりません どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2
deltaokono
質問者

お礼

有難うございました

deltaokono
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます 「ツール」→「オプション」→「メール形式」→フォント 画面の中にフォントがありません。(ひな形を使用して既定のフォント やスタイル色を変更・・・)該当するのはこれしか有りませんでした 私が使っているオフイスアウトルックは2007年版なので違うのですかね

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.3

#1です。 >2007年版オフイスアウトルック 次が参考になりませんか? http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102395851041.aspx

deltaokono
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました 助かりました 早速設定します

noname#151570
noname#151570
回答No.1

2003でのメール本文での文字サイズの変更は、ツール→オプション→メール形式タブ→フォントボタンで開いたフォントのダイアログで「メッセージのフォント」の項目があるので、ここでテキスト形式やHTML形式のメール本文は変更できると思います。 >メールの文字を大きくしたいのです これは、テキスト形式のメッセージを作成、又は読みとるときの項目だと思います。 HTMLの場合は、その下のボタンから入ります。大中小などの設定区分ですね。 なお、受信したメールの一覧項目の表示や、プレビューでの表示フォントは、 メインメニューの表示→並び替え→現在のビュー→現在のビューの編集→その他の設定にあるフォントのボタンから変更できます。

deltaokono
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 2007年版オフイスアウトルックなので、ツール→オプション→メー ル形式タブ→フォントボタンでフォントのダイアログが出ませんでした メインメニューの表示→現在のビュー→現在のビューの編集→その他 の設定にあるフォントボタンから変更はできました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • マイクロソフトアウトルック

    マイクロソフトのアウトルック2000を使用してます。 今までアウトルックエクスプレスを使用しておりました。 下記操作方法教えて頂けませんか? (1)受信メール・送信メールの移動 (2)アドレス帳の移動 (3)マイクロソフトアウトルックのメールファイルのバックアップ方法 よろしくお願いします。

  • マイクロソフト アウトルック

    マイクロソフト・アウトルックで、メールの送信は出来るのですが、受信ができません。 いつもはアウトルック・エキスプレスというほうからメールをしています。 どなたか分かる方教えてください。 説明が悪くてすいません。

  • マイクロソフトのアウトルックとは?

    マイクロソフトの統合ソフトであるオフィスには、アウトルックというのが入っていますが、これまで1回も使ったことがありません。というのも、必要がないからなのですが、何かすごく便利なことがあるのでしょうか。メールソフトは、アウトルックエクスプレスで十分なのですが、アウトルックの特長とか、利用したほうがいいと思われることを教えてください。

  • マイクロソフト・アウトルックの住所録が使えない。

    パソコンを変えて、ビスタになったのですが、マイクロソフト・アウトルックになっていて、アウトルックエクスプレスが使えません。 マイクロソフト・アウトルックでは住所録がうまく使えないのです。 アウトルックエクスプレスでは、自動的に相手先のEメールアドレスが出来上がって便利だったのですが。 マイクロソフト・アウトルックで相手先のEメールアドレスを出す方法を教えてください。

  • マイクロソフトアウトルックの削除

    WINDOWS XPです。パソコンが動かなくなって昨日マイクロソフトのサポートで使えるようになったのですがデーターが全部なくなってしまいました。アウトルックでメールの設定をしてメールが使えるようになったんですが今日もうひとつメールソフトがほしいと思い マイクロソフトのアウトルック98をCDからインストールしたんですが昨日設定したアウトルックエクスプレスもマイクロソフトアウトルックになってしまいました。W-XPに入っていたアウトルックに戻したいのですがどうすればいいのでしょうか?パソコンが故障するまでは両方使っていました。マイクロソフトアウトルックを削除すると2つともなくなりそうで怖いんです。教えてください。

  • アウトルックエクスプレス→マイクロソフトアウトルック

    今までビスタを使用していてメールはアウトルックエクスプレスでした。 本日、ウインドゥズ7をダウンロードにてバージョンアップしました。 ほかのインストールしているソフトやお気に入りなどはそのままですが アウトルックエクスプレスだけがなくなってしまいました。 まさか受信メールや下書き等がなくなると思っていなかったので バックアップは取っていなかったのです。 マイクロソフトアウトルックに以前のアウトルックエクスプレスのメールを取り込むことなど出来ないでしょうか? 一番いいのはビスタで使用していたアウトルックエクスプレスの復活できてそのまま使いたいですが・・・ よろしくお願いします。

  • マイクロソフトoutlook??

    初心者です!!マイクロソフトoutlookとoutlook Expressのちがいはなんですか???

  • マイクロソフト アウトルック2003 のメールデータを開くフリーソフト

    マイクロソフト アウトルック2003 のメールデータを開くフリーソフトありませんか  ある事情がありメールソフトを マイクロソフト アウトルック2003 から アウトルック エクスプレス 変更し、 アウトルック2003 は、アンインストール しました。  後で気がついたのですが、連絡先のデータをインポートしませんでした。  その為に、アウトルック2003で使用したOUTLOOK ファイル(フォルダーです)の中のXXXX.PSTやXXXX.OSTを開いて、内容を確認したいのです。  よいフリーソフトは、ないでしょうか?  よろしくお願いします。  

  • マイクロソフトアウトルックからOutlook Expressに変えたい

    パソコンを買い換えたのですが、 昔使っていたアウトルック エクスプレスからマイクロソフトアウトルックになってしまい、とても使いづらいです。Outlook Expressをどこかでダウンロードすることは可能でしょうか?そのHPを教えてください。

  • マイクロソフトアウトルック メールの受信

    現在、マイクロソフトアウトルック2003でメールの送受信を行っています。相手が携帯電話から絵文字のついたメールを送ってくる場合があります。しかし、絵文字がPC上では皆さんがご存知の通り表示がされません。 そこで、絵文字が表示される方法があるのかをお聞きしたいのです フリーソフトでも料金がかからないものでしたらかまいません。 よろしくお願いいたします