• ベストアンサー

マイクロソフトアウトルックのメールの文字を大きくしたい

マイクロソフトのアウトルックを使っています メールの文字を大きくしたいのです アウトルックエクスプレスの操作方法は見かけましたが マイクロソフトアウトルックが見当たりません どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
deltaokono
質問者

お礼

有難うございました

deltaokono
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます 「ツール」→「オプション」→「メール形式」→フォント 画面の中にフォントがありません。(ひな形を使用して既定のフォント やスタイル色を変更・・・)該当するのはこれしか有りませんでした 私が使っているオフイスアウトルックは2007年版なので違うのですかね

その他の回答 (2)

noname#151570
回答No.3

#1です。 >2007年版オフイスアウトルック 次が参考になりませんか? http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102395851041.aspx

deltaokono
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました 助かりました 早速設定します

回答No.1

2003でのメール本文での文字サイズの変更は、ツール→オプション→メール形式タブ→フォントボタンで開いたフォントのダイアログで「メッセージのフォント」の項目があるので、ここでテキスト形式やHTML形式のメール本文は変更できると思います。 >メールの文字を大きくしたいのです これは、テキスト形式のメッセージを作成、又は読みとるときの項目だと思います。 HTMLの場合は、その下のボタンから入ります。大中小などの設定区分ですね。 なお、受信したメールの一覧項目の表示や、プレビューでの表示フォントは、 メインメニューの表示→並び替え→現在のビュー→現在のビューの編集→その他の設定にあるフォントのボタンから変更できます。

deltaokono
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました 2007年版オフイスアウトルックなので、ツール→オプション→メー ル形式タブ→フォントボタンでフォントのダイアログが出ませんでした メインメニューの表示→現在のビュー→現在のビューの編集→その他 の設定にあるフォントボタンから変更はできました。 ありがとうございました