• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイクロソフト アウトルック

ウインドウズXPを使用しています。 オフィス2000を入れてからマイクロソフトアウトルックが常に起動する為のメッセージを出してきます。 当方、アウトルックエキスプレスを使用している為、消したいのですがどこから削除していいのか分かりません。 よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もし、メール起動時にマイクロソフトアウトルックが立ち上がってこないようにするだけでいいのなら (IEだったら)ツール→インターネットオプション→プログラム→電子メール ここをアウトルックエキスプレスにするだけでマイクロソフトアウトルックは立ち上がってこないと思うのですが・・・・。 私はアウトルックエキスプレスがトラブルで使えなくなったときのことを考えて使ってはいませんがマイクロソフトアウトルックも削除せずにおいています。 もし、これからも不必要で・・・・と考えておられるならコントロールパネル→プログラムの追加と削除からできると思います。