• ベストアンサー

デートの服について。

ネットで知り合った人と会うことになりました。 わたしはデブでダイエットをして12キロ痩せたんですけどまだまだデブです。 向こうはデブだとはしりません。 デートするのにジーパンじゃダメだとおもうんです。。 それで太ももが隠れる格好をしたいんですけど、どんな服装がいいでしょうか? 膝ぐらいのワンピースって魅力ないでしょうか? 足が太短いのでヒールのある靴をはきたいんですけど、少しでも長く見えるでしょうか? 太ももを出来るだけ早く細くするにはどうしたらいいでしょうか? その日曜日には間に合わないかもしれないんですけどこれからもダイエットをしていきたいんですけど、どうしたらいいのかすごく悩んでます! それと膝が外を向いてるんです。 結構内股なのに膝が外を向いています。 なおしかたとかありますか? 質問が多くなりましたが どんな格好がいいのか。どうしたら早く太ももが細くなるか。どうしたら外を向いてる膝が治るか。 教えて下さい! 155cm53キロ。太ももが一番太くて55cmですうんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ワンピースは王道ですね。 但しデザインで選んだ方が無難です。 トップスはタイトで、ボトムスはふわっとしたものが 脚が細く見えますし、トップスを膨らましすぎないことで 膨張感を防げます。 身体にまとわりつかない、程よくゆとりがある 無駄にギャザーが入っていない ものがいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/stylife/873679/ 後はトップスをストレートにボトムスをフレアかギャザーに。 http://www.hm.com/jp/product/32106?article=32106-A http://www.hm.com/jp/product/37794?article=37794-A こんなデザインのモノで。 すぐに脚を変えるのは難しいですが、 立ち方を変えるだけでも違って見えます。 立っているときに内またで立たない、脚を少し交差するなど・・・。 http://脚やせ方法.jp/?p=951 デート楽しんでくださいね。 ご参考になれば幸いです。

rika0711
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

ワンピースはおてがるですが、はっきりいって、体型がもろでます。ウエストがある程度ほそくないとそこがまるわかりになります。 実際にみせまでいって上下別のものとワンピースを両方試着したほうがいいとおもいます。やせかたについては、食べていないけど太らないといっているひとのほとんどに間食の習慣があるのでそれをやめることです。

rika0711
質問者

お礼

お店に行って試着してきました。 回答していただきありがとうございます!