洋楽の曲を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • この質問は、2つの洋楽曲の題名を知りたいという内容です。
  • 1つ目の曲は、ラシ♭ドードドレドーファーソラ、ラレファファファファレーレドファーソラのメロディーで、ドラマのBGMにも使われていました。
  • 2つ目の曲は、歌詞を聞き取れず、メロディーはラーソファーソドファファドソーファラーソファソドソソラレードーという感じです。男性が歌っており、カバーも存在します。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲が何か教えてください。

ラー(低)シ♭ドーードドレドーファ(低)ーソラー ラレファ(高)ファ(高)ファ(高)ファ(高)レーーレドファ(低)ーソラー ファー(高)ミーララーーレミファレラード(低)ドー(低) ド(低)シ♭ー(高)ラーソファード(低)シ♭ー(高)ーラーソファー ここまでしかわからないんですがこの曲がわかる方がおられましたら この曲の題名を教えてください。洋楽です。 意味不明だったらごめんなさい。 確か、ドラマのBGMにも使われていたと思います。 それと、もうひとつ知りたい曲がありまして、 これも洋楽で、 歌詞をなんとか聞き取ったらwhat I need you hop youreとかin the morning とかが 出てきます。 メロディーは ラーソファーソド(低)ファファドソーファー ラーーソファソド(低)ソソラレー(低)ドー(低) みたいな感じです。 男の人が歌ってたのがテレビのBGMで流れてました。 あと、女の人がカバーしたバージョンがバイトで流れます。 知りたいのでどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

その1 曲名: Eternal Flame アーティスト: The Bangles https://www.youtube.com/watch?v=PSoOFn3wQV4 ---- その2 歌詞聞き取り、譜取りが???です。 ---- *一度に複数質問されると全て揃えて回答できる律儀な人は激減します。

sebasuchyann222
質問者

お礼

歌詞聞き取り譜取りが意味不明ですみません。今後気を付けます。分かりにくい文章のなか、丁寧に解答してくださってありがとうございます。 一曲目の曲はおかげさまで見つかりました!本当にありがとうございました。