• ベストアンサー

エクセルの図形サイズについて

エクセルで図形を書きサイズとプロパティで図形のサイズを80mm x 40mmの長方形を 設定し、印刷した所、74mm x 36mmと小さくなっていました。 印刷の設定は拡大/縮小ではなく、等倍印刷になっています。 指定のサイズの図形を印刷する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

設定サイズ:高さ11.11cm,幅10.87cm 実印刷寸法:高さ10.00cm,幅10.00cm なお、Wordでは、実際に印刷される図形の寸法が、設定されたサイズと一致するため、図形の形や寸法が重要な場合は、Wordを使う方が便利です。

uechan1946
質問者

お礼

aokii様 早速やってみました、これでやって行きます。 ありがとうございました。