• ベストアンサー

デスクトップのアイコン(Google)

Googleのショートカット用の”G"のアイコンの入手先を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

○Googleのホームページを開きます     http://www.google.co.jp/ ○ブラウザのお気に入りに追加します ○お気に入りから「Google]をデスクトップにドラッグ&ドロップします。 で、デスクトップに「G」のショ-トカットアイコンができますよ。

mike2003
質問者

お礼

これでやってみたんですが、なぜかうまくいかなかったんです。でも今度はうまくいきました。 ありがとうございます。