• ベストアンサー

ヤフーオークションの参加資格

ヤフーオークションの参加資格は18歳以上だったとおもっていましたが、先ほど規約をみたら20歳になっていました!以前から20歳っだったのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai2004
回答No.1

4年くらい前のことですが…僕は高2のときにオークションを始めようとしたら20歳以上が条件だったので親の名前で登録しました。 と、いうことで昔から20歳以上が参加条件だったと思います。それと、参加料の支払いがあるのでクレジットカードを持っているほうがいいです。

misaki610322
質問者

お礼

そうでしたか。早々のご解答有難う御座いました!