• ベストアンサー

デート服について。。(男性の方お願いします)

debaressの回答

  • debaress
  • ベストアンサー率13% (33/241)
回答No.1

個人的にはイタイ格好(ゴスロリとか…。)以外なら 別に普通でええんちゃうかな。といっては アレなんで、貴方が考える一番格好イイ!可愛い!!綺麗!! と思う服装で行くしかないでしょう。 自分の理想とする姿に最も近い格好で行けば、 私はこんな人ですというアピールにもなるし いいんでないのかしら? それで相手に気に入ってもらえれば もう言うこと無いし。

IchigodaihukU
質問者

お礼

なるほど、そうですよね。自分で精一杯選んだ服でいくのが一番ですよね。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デート服について教えて下さい。(女)

    今年の春 高校に進学する女です。 中学時代から女子校に通っており、男の子と遊びに行ったことがほとんどないため どんな服を着ていけば良いか悩んでいます。 相手も同い年で、今回は付き合い始めて初めてのデートなのですが どのような格好が好まれるのでしょうか?? 予算は限られていますが、これから春服の買い出しに行くつもりなので どうかご意見をお聞かせ下さい!! 相手の好みの服装は分かりません;;あまり派手なのは好まないようです また、私は身長が高く169cmもあり 彼と変わりません;; ヒールのある靴は避けたいと思っています。 これらの事も参考にして頂けると嬉しいです^^ 宜しくお願い致します。

  • デートの服装

    同じ職場の方からカラオケに誘われました。 私はその人に興味があって、できればもっと仲良くなりたいと思っています。 なので、できれば可愛いと思われたいです! 年齢は30歳の男性(私は22歳) 趣味的には、派手なものが好きそうなんです。 しかし、私は派手というよりはシンプルなものが好きで、どんな服を着たらいいかわかりません。 女の子らしい格好をしたいですし、 できれば相手の好みも取り入れたいです。 どんなものがいいでしょうか いつもはシンプルだったり、クール系な格好が好きですが、 デートではキュート系だったり、フェミニン系を着たいなと思ってます。 知恵を貸していただければ…と思います。

  • デートに着ていく服

    20代の男ですけど、デートするときの服装って気を使いますか? 私はあまりファッションとかに興味がなく服も1,2着しかなくよく同じ格好でデートしています。 (不衛生な格好はしてませんけど・・笑) 彼女にはなにも言われませんけど女の人ってやっぱり気になりますか?

  • 初デートの服・・

    こんにちは(^^♪ 中3女子です! 今度の週末に彼氏と初デートするんですが・・ どんなかっこうをすればいいのかわかりません(>_<) 地元だし近場なんであんまりキメキメなかっこうは嫌なんです・・ ☆こんな格好は男ウケいいよ(*^^)v ☆こんな格好で来てくれたらうれしい\(^o^)/ などたくさんアドバイスがほしいですっb 男性のかたも女性のかたも回答まってます!!

  • カッコイイ系の人のデート服

    20代後半、女性です。 仕事ではパンツスーツが殆ど、休日は細身のデニムに綺麗目のトップスをあわせたりしています。 服の好みがキャリア系のどちらかというとカッコいいシャープな感じです。 デートだと細身のパンツに上はちょっとフェミニンな感じのものにしたりするんですけど 恋人にはもうちょっと女の子っぽい格好(スカート系)をして欲しいとよく言われます。 自分では甘めなフェミニン服ってニガテなので、服を買いに行っても上のような服ばかり選んでしまいます。 似たような感じの方いらっしゃいますか? 良ければ、取り入れやすいデートスタイル、アドバイスお願いします。

  • デート服

    男性から見て、彼女や女友達(まだ付き合っていないけど、両想いであろう人)とのデートでどんな格好がいいな、と思いますか? やっぱりスカートですか? 色、形も望みのものがありましたら是非教えてください。

  • 彼との初・夏デート(特に男性の方お願いします)

    こんにちは。 大学4年です。 付き合い始めたばかりの一つ下の彼と浴衣でデートすることになりました。 浴衣を持ってないので買おうと思うのですが(1)紺地にピンクの大きな花(2)水色で紫の花(3)白地でピンクの花 この中だとどれが好きですか? アンケートみたいな質問ですが、他にも回答者様の好みや男性の一般的な好みを教えていただけるとうれしいです。 沢山のご意見、よろしくお願いします。

  • デート服について\(^o^)/

    デート服について♪ 日曜日に22歳の男性と映画デートします! ちなみに私は16歳です(^O^) 写真の中((1)(2)(3))から映画デートに来てほしい服装を選んでください!! で写真の((4)(5))から選んだ服に持っていてほしい鞄を選んでください♪ 靴は厚底の茶色グラディーター(?)です!!!! 回答するときに年齢と自分的にいいので草食系or肉食系かを一緒に教えてほしいです(>_<) 多くの回答をみてデートの服を決めたいと思います(^_^)v 回答宜しくお願いします♪♪

  • ドライブデートの服について><

    今度、気になってる男性と昼間からドライブデート(2回目)します。 前回は夜からだったので、綺麗めのデニムに白のドルマンニットという服装でした。 どこに行くかはまだ決まってないのですが、 ものすごく歩いたりすることは無さそうです。 デニムワンピにブーツで行こうかと考えていたのですが、 参考までに雑誌などを見てたら一体何を着ていけばいいのか余計に迷ってきてしまいました>< 男性の方、ドライブデートならどんな格好で来てほしいですか? やっぱりスカート?ワンピース? 女性の方、経験を踏まえての服のアドバイスがありましたらぜひぜひお願いします! ちなみに、、 当方24歳で、普段は綺麗めカジュアル系の服を着ています。背は160です。 彼は30代前半です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • デート代(男性の方へ)

    付き合っていない女の子とのデートのときに デート代はどれくらい自分が負担しますか? 1.好きでなくてもデート代全(映画やテーマパーク、 お食事代など)すべて払う。 2.好きな相手ならデート代すべて払う 3.食事代だけ全部払う。 4.少し多めに男性が払う。 5.100円単位の割り勘。 6.1円単位の割り勘をする。 7.お金があるほうが多く払う。 8.誘ったほうが払う。 9.女性が多く払う。 10.女性が全部払う。 などいろいろ意見があると思いますが、参考にしたいのでよろしくお願いします。