• ベストアンサー

デート服について。。(男性の方お願いします)

debaressの回答

• debaress
回答No.1

個人的にはイタイ格好(ゴスロリとか…。)以外なら 別に普通でええんちゃうかな。といっては アレなんで、貴方が考える一番格好イイ!可愛い!!綺麗!! と思う服装で行くしかないでしょう。 自分の理想とする姿に最も近い格好で行けば、 私はこんな人ですというアピールにもなるし いいんでないのかしら? それで相手に気に入ってもらえれば もう言うこと無いし。

IchigodaihukU
質問者

お礼

なるほど、そうですよね。自分で精一杯選んだ服でいくのが一番ですよね。ご回答ありがとうございました。