• 締切済み

EP-806AWでのMacでの給紙設定の方法

EP-806AWの封筒印刷やは葉書印刷をmacで行うのに苦戦しています。 Windowsの場合、給紙設定や、用紙サイズの設定ができるのですが、Macでは、そのような設定をするところがないため、どのように設定すればよいでしょうか?  印刷すると、白紙ではがきがでてくるか、「印刷設定と、セットされていれる用紙のサイズが異なります。」と表示され、それでも印刷をすすめている状態で、1件ごとに設定しております。かつ、印刷がずれて封筒やはがきの端に印刷されてしまう始末です。macの場合どのように給紙設定、用紙設定をしたらよいかお願いします。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

MacのOSが不明ですが。エプソンのQ&Aで検索して見たらいかがですか?

参考URL:
http://www.epson.jp/support/copy/faq.htm