• ベストアンサー

OS9でPhotoshop 7のメモリ割り当ては?

お世話になります。 OS9.2.2です。 Photoshopのバージョンを6から7に上げました。 6のように最大メモリ割り当てを変更しようとしたのですが、7では画像キャッシュの設定しかできません。 OS Xで使うことを前提とした参考書では、メモリ割り当ては画像キャッシュを設定するダイアログとおなじところでできるようになっているようなのですが、OS9では上記の通り画像キャッシュの設定しかできないようなのですが。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

photoshop本体を一回クリックして選択した後「ファイル」メニューの「情報を見る」で「一般情報」をクリックして「メモリ」を選択してそこで変更できるはずですが。

highway61
質問者

お礼

解決いたしました。 ありがとうございました。