• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホイール交換or塗装?

ホイールの交換したいのですが、バイクのホイールって新品だとF&Rで結構な値段がしますが、出来れば安価に済ませたいのです.中古でも品数の多いサイト及びショップ等がありましたら教えて下さい!塗装も考えましたが、リアが純正でディッシュなので、やはりスポークに換えたいのが本音です!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数131
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#6724
noname#6724
参考URL:
http://www.miraclebox.jp/ShopNavi.asp?sID=69&iID=3&contents=query_bike/ShopSearch.asp%3FshopID%3D69%26industryID%3D3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

YAHOOのオークションにも色々でてますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!