• ベストアンサー

全日本女子のネックレス

アテネ五輪参加決定で、一安心の女子バレーですが、注意してTVを見ていたら、選手がおそろいのネックレスをしていることに気づきました。 二本しているみたいなんですが。。。 どこのメーカーのネックレスなのか、ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

2本のうちの1本は#1さんのご回答の通り,NEWSの山下くんがおおまかなデザインを考えて,その後NEWSのメンバーと相談して作ったオリジナルのものです. 全日本の女子選手とNEWSのメンバーもしています. オリジナルのものですので,販売はしていないかもしえませんね・・・ もう1本は,多分RAKUWAネック(ラクワネック)と言うチタンで出来たネックレスかと思います. チタンで出来ているネックレスなので疲労回復や筋肉痛,肩こりに効くそうです. スポーツ選手ご愛用の品物のようです.種類はいろいろありますので下記サイトを参考にしてください.

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/fun/460058/459800/
rainyday
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ オリジナル、ということですので、手には入らないのでしょうね。。。ちょっと残念です。 参考サイト、とても参考になりました。こちらは手に入りそうなので、検討しようかと思います~ (肩こりに悩んでいますので)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tak182
  • ベストアンサー率4% (2/50)
回答No.1

あれはNEWSの山下君が考えたオリジナルで、純金製ですよ。

rainyday
質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^とっても気になっていたので、助かりました! それにしても、純金製。今回の日本女子の様子を表しているようですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全日本女子バレーのその後・・

    今年の全日本女子バレーには、夢中になりました。ワールドカップから、最終予選、そしてアテネが終わり、彼女達は解散したそうですね。 そこで、質問です。栗原恵がNECを辞めるというのは衝撃的なニュースでしたが、その他の選手はどうすごしているのでしょうか? 年齢的に引退を考えてる、とか、疲労でVリーグに出場できていないとか、なんでも構いません。アテネ後の、選手の知っている情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 日本女子バレー、今後の試合は?

    24日以降の女子バレーのスケジュールを調べましたが、日本の試合の日程が見当たりません。 5位~8位決定線はないのですか。 テレビでは、たしか、ロシアvs韓国線で負けた国と対戦するといっていたような気がするのですが、、、 五輪女子バレースケジュールのHP(私も調べたのですが、、)はありますか。教えて下さい。

  • 女子バレーがオリンピックに出るためには?

    野球では長嶋Japanがアジア選手権優勝でアテネ決定。 サッカーもアジア選手権でアテネを目指しますが・・・ バレーボールのアジア選手権って? アジアの出場枠はいくつ? WCバレーでメダル獲得出来なかった場合はチャンス無しですか?

  • 女子バレーがアテネ五輪を決めた大会は何?

    女子バレーがアテネ五輪を決めた大会この、 2004年世界最終予選でしょうか?? http://www.fujitv.co.jp/sports/volley/wfq2004/index2.html この大会で1位になり決めたんでしょうか? それとも前から決まってたんですか? 教えてください。

  • 女子バレー迫田さおり選手 引退の可能性

    女子バレーの迫田さおり選手がリオ五輪後に引退する可能性はあると思いますか?

  • 五輪柔道のTV中継で見た日本人通訳

    アテネ五輪の柔道が終わりましたが、メダルを取った 日本人選手のインタビューと地元ギリシャのTV局の 通訳をしていた日本人女性を何度か見ました。 この人についてご存知の方がいましたら名前を教えて 下さい。

  • ネックレス

    最近、女性タレントがよくしているネックスレスなのですが、 小ぶりでアルファベット。 素材はゴールドだと思うのですが、どこのブランドかご存知の方 いらっしゃいますか? 今は、女子バレーの栗原選手がしているのですが

  • 男子バレー・ブラジルの7番の選手の背中には何と書いてありますか?

    昨日のアテネ五輪・男子バレーの決勝で、 ブラジルの7番の選手の背中には名前を何と書いてあったか分かる方いますか? たしかニックネームだったと思うのですが、教えて下さい。

  • 女子バレーの過去の選手

    全日本女子バレー、アテネ出場、1位通過、本当に良かったです!!今回、私はワールドカップからかなり夢中になってみて、選手達が大好きになりました。ここまではまったバレーは久しぶりです そこで、気になったのですが、99年のワールドカップや世界最終予選、それ以上前のワールドカップなど、どのような選手が出ていたのでしょうか?過去のデータが見たいです 分かるHPなどがあったら、教えてください

  • 女子バレー選手

    こんにちは! 東京五輪の開催も雲行きが怪しく なってきた今日この頃です。 ふと、女子バレーの活躍華々しかった 時代を思い出し、高橋みゆきさんの 現在を調べてみましたら、42歳になられてDJの方と結婚なさって、2018年に第一子を出産なさっていたとの事。 杉山祥子さんも41歳になられて、同い年のお子さんがいらっしゃるとの事で、皆さん 幸せそうで良かったです。 質問ですが、あなたのお好きな女子バレー 選手は何方ですか? 理由も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。^^

専門家に質問してみよう