• ベストアンサー

一番好きなラルクアンシエルのアルバムは?

L'Arc~en~Cielのインディーズ時代~「ark」「ray」までの アルバムで皆さんが一番好きなアルバムを教えて下さい!! また、そのアルバムに対しての コメントなどもあれば尚、嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog-nana
回答No.1

一番はTrueです! 1曲目~ラストまで1つのストーリーになっていて 1曲1曲のクオリティが高いです。

ogiwoodstock
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 「True」いいですよね!!僕も好きですよ♪ 一番聴き易くて、優しい気持ちになれて 尚且つ、お洒落な雰囲気のアルバムだと思います!!