• ベストアンサー

京都旅行のルート

ZRTの回答

• ZRT
回答No.2

非常に暑い時期ですので、メンバー構成と 京都に来る迄の交通手段が? 体力に自身が有れば、レンタサイクル&コインランドリー 1日目の着替えを洗濯(それくらい暑いですよ)

参考URL:
http://raku.city.kyoto.jp/sight.phtml
y2m_com
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! なるほど・・・そういえば夏ですもんね! 頭にありませんでした。 彼女と二人で新幹線で行きますので現地では歩きです。 とにかくがんばります!