• ベストアンサー

結婚式出席時のアクセサリー

友人の結婚式に出席するときのアクセサリーについて質問です。 写真のチョーカーはつけても問題ないでしょうか? パールとスワロフスキーで出来ており、自分の結婚写真を撮る際に作ったものです。 1度しか使用せず、なにか勿体無いので日の目を見ることがあれば・・・と。 「ウエディングドレスに合う」という文句といっしょに本に掲載されていたデザインだったので、 ゲストとして使用して良いものかと・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

綺麗ですね。 是非つけて行ってお祝いしてあげてください。 ゲストが身に着けてはいけないものは 白いドレスと貧相な普段着だけです。 きちんとドレスアップして 綺麗なチョーカーを付けて 華やかに花嫁さんを彩ってあげてください。 大丈夫。 常識的な範囲ならどんなに着飾っても花嫁より輝くゲストはいません。

net-in
質問者

お礼

ありがとうございました! 安心して使用しようと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 大丈夫そうですよ 華やかにした方がいいですので

net-in
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!