• ベストアンサー

今、足の怪我をして

病院へ行ってますが、やってることは、同じなのに、日により会計の値段が違うのはなんでですか? 無知な私に教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saeri01
回答No.1

会計が違うという事は何かに違いがあると思います。 治療内容がわからないので点数計算できませんが。 初診、再診でも違うし。材料費などもありますし。

fff1122
質問者

お礼

そうなんですよね。 お恥ずかしいのですが、今は足の消毒で通ってますが、会計料が何百円という程度で領収書を捨ててしまって。 一応、再診なんですが、やはり領収書捨てたのがダメでしたね。 教えて頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

明細に細かく書いてあるはずです。 ○○ x点 △△円  とか 見比べれば一発で判ります

fff1122
質問者

お礼

それが‥ 会計が何百円程度なんで領収書を捨ててしまって。 反省です。ありがとうございました