• 締切済み

webサイトのログイン

こんにちわ。 最近F-02Fアローズを購入いたしました。 証券会社のwebサイトからログインができません。 知り合いのXPeriaならログインできます。 タブレットの設定でしょうか? 初心者ですみません。

みんなの回答

• elee_f
回答No.1

もっと詳しい状態を書かれた方がより回答が集まる気がしますが・・・ とりあえず、他の銀行などのサイトはログインできるのでしょうか? ログイン失敗により、どんなエラーが表示されましたか?

exile0110
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。 証券会社に問い合わせしてなんとかできました☆゛