• ベストアンサー

LAN接続でコピーできません

A&B2台のPCをLAN接続しています A:Win 2000 B:Win Me PC A:のDドライブからB:Dドライブへ、データーを転送できません AからBのC、Dドライブは認識できます エラーの内容 ○○をコピーできません、ネットワークアクセスは拒否されました、アクセス権があるかどうか、確認してください アクセス権の有無に就いて解りません、確認の方法と処置方法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

コピーをする時にAからBにアクセスして、コピーしていますか? それともBからAにアクセスしてコピーしていますか? Aからの場合は、Bに書き込みを許可する設定が必要です。 Bの共有設定のところで、フルアクセスの設定をして下さい。

kounotori3
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座いました フルアクセスの設定で問題は解決しました

その他の回答 (1)

• 4289
回答No.2

こちらは参考になりますか?

参考URL:
http://kotohazime.fc2web.com/
kounotori3
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座いました 参考にさせて頂きます