• ベストアンサー

歌手!

Timati & La La Land feat. Timbaland & Grooya - No…: http://youtu.be/0_YUjXHGsoU この歌に出てる女性の方のような声の歌手を他に教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

youtubeで「Pitbull」で検索したら その手のvoiceスタイルの女性 アーティストと組んでいる曲が たくさん出ますので、それもよいかと。 シェキラとかリハンナとか いろいろ組んでやってます その方向の歌い手さんですね。 ルーマニアンっぽさを含むような・・ 私個人はインディーズで その方向でがんばってる歌手が好きですが。 安い機器でいい音だしてるので