• 締切済み

男女問わず、どんな人を見るとオシャレだと思いますか

男女問わず、ファッション限定で、どんな人を見るとオシャレだなーと思いますか? 20~30代の方、お答えいただければ幸いです。

みんなの回答

noname#194938
noname#194938
回答No.4

ユニクロを着こなしてる人。

scorpaena
質問者

お礼

そうですか、ユニクロだとまるわかりだったらちょっといやですが。

noname#209756
noname#209756
回答No.3

その人の魅力など情緒ベネフィットをきちんと表現して伝えていること。 きちんと何を伝えているかを整理して管理していること。 それにそっていい作品を作っていることかと。 それには流行も取り入れないと陳腐している感はあるのかもしれないですが、その高揚よりもむしろ芸術性の高い柄やアイテムをうまく使っていることだと思います。

scorpaena
質問者

お礼

ありがとうございました。

• oignies
回答No.2

全体の色彩と、上下のボリュームバランスがとれていて、体型がよくみえるきこなしをしているひと。あとは、そこそこいまどきの服装をしているひと。 はですぎないけれどおしゃれとかんじられる程度がいちばんおしゃれにみえるとおもいます。色かデザインのどちらかをすこし抑え気味にした場合かな。がんばりすぎは、あまりおしゃれとおもいません。

scorpaena
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブスかブサイクに限ってがんばりすぎたオシャレを島巣よね。不思議です。 余計に見苦しいと思ってしまいます。

• kiyanx
回答No.1

アクセサリーとかはなく、柄もなく、地味な色で、地味な服装 なのに、「カッコイイ」「キレイ」「清潔感ある」とか思うと、「オシャレだな」と思います。 容姿は関係なく でも個人的感覚なので、ズレてるんですかね。

scorpaena
質問者

お礼

人それぞれなんでそれでいいんじゃないですか。 ありがとうございました。