• ベストアンサー

大阪の食べ処を教えてください(出張)

koma24の回答

• koma24
回答No.2

大阪駅にある新梅田食堂街 http://www.gnavi.co.jp/ekitikai/ 良くも悪くもこれぞ「ザ・大阪」って感じの店がずらり。大阪のおっさん御用達なので入るのに迷うこともないでしょう。 私はあまり詳しくはないですが粉モンであれば「きじ」は有名です。 また、串揚げで有名な「だるま」は新大阪・新幹線駅構内でも食べられます。 http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_shin_osaka.html とはいえ、B級グルメ的な店に関しては大阪はとりあえず人が入っている店にいけばハズレはないです。