• ベストアンサー

大阪の旅

11月に大阪に出かけます。 梅田やなんば以外で渋いスポットってありますか? 僕は十三、天下茶屋あたりを狙ってみたいと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

大正泉尾界隈・・・沖縄出身者が多く、ちょっと面白いです。 新世界天王寺界隈・・・飛田新地、茶臼山、天王寺公園から通天閣あたり 天下茶屋にいくなら、今池の三角公園 天神橋筋商店街 天王寺から大阪のちんちん電車に乗り住吉大社でたいこ橋を渡る。

その他の回答 (2)

• nebnab
回答No.3

ベタかもしれませんが鶴橋。 近鉄の高架下は「リトルコリア」です。 京橋も面白いかも。 環状線の東側をお勧めしておきます。

noname#111994
noname#111994
回答No.1

西成区萩之茶屋がおすすめ。 あそこはいろんな意味で渋すぎますね。 ただ治安が悪いので気を付けてください。(特にドロボー)