ディズニーランドで待望のプロジェクションマッピング!

このQ&Aのポイント
  • 待望のディズニーランドで初のプロジェクションマッピングが開催される。
  • 5月29日(木)から始まる「Once Upon a Time(ワンス・アポン・ア・タイム)」を見るためにパークに行こう。
  • 期間限定のエンターテイメントなので、お見逃しなく!チケットさえあれば誰でも楽しむことができる。
回答を見る
  • ベストアンサー

待望!ディズニーランドでプロジェクションマッピング

東京ディズニーランドのエンターテイメント初のプロジェクションマッピング、キャッスルプロジェクション「Once Upon a Time(ワンス・アポン・ア・タイム)」。この未体験の新しい夜のエンターテイメントがいよいよ5月29日(木)にスタートする といった記事を読みました! ディズニーランドでプロジェクションマッピングが見れるなんて!初耳だったので驚きでした! ディズニーランドには何年も行っていないのですがこれを見るためにパークへ行くのもありかなぁなんて思っていますw そこで質問なのですが、ディズニーランドで開催されるプロジェクションマッピングですが、こちらは期間限定なのでしょうか? あと、普通にチケットを買えば、パレードを見るような感覚でプロジェクションマッピングも見ることが出来るのでしょうか? ディズニーシーではやらないのかな? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

レギュラーショーなので最低5年はやるんじゃないかと思いますが。 普通にチケを買えば見れると言えば見えるけど、城前の席で見るには抽選かバケーションパッケージです。 でも遠くからでも見えると思います。 シーでは予定してません。

y_endo
質問者

お礼

そうなんですね!とても楽しみです 個人的にはシーに行くことが多いので、シーでもプロジェクションマッピングをやってくれたらなぁなんて思っています ありがとうございました