• ベストアンサー

あまちゃんのキスしそうになるシーン

あまちゃんの128話の回想のシーンで アキと種市先輩がキスしそうになるところが ありますが、あれは何話のシーンなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

125話「おらたちの大逆転」ではないでしょうか。 https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2013047924SA000/?spg=P201300106800000

tbsTc1PG
質問者

お礼

これです! リンク先まで紹介していただきありがとうございました!

関連するQ&A

  • キスシーンについて。

    キスシーンについて。 ドラマのキスシーン。あれ本当にチューしてるのですか? 好きな人だったりすると、凹みますよね・・汗

  • 好きな「キスシーン」は何ですか?

    今日会社が休みだったので、昔のビデオを引っ張り出して見てました。 ドラマは「ロンバケ」・・・(*^▽^*)♪ なんといっても、私はセナくんとミナミの 海(川?)での「キスしよっか」のシーンが、もうたまらなくドキドキして 何回か巻き戻して見、何度も感動しました(笑)。 なんて素敵なキスシーンなんでしょう!! そこで、ひととおり見終わって、ふと思い立ったので質問してみました。 急ぎでも困ってるわけでもなく、ただの興味本位なのですが(笑) もしよろしかったら、あなたが見たドラマで もっとも心に残っているキスシーンを教えて下さい♪

  • 何故外国のドラマはキスシーンが多いの?音が汚い

    フルハウスという昔NHKでやっていたドラマのDVDを借りて、 先ほど見ていたのですが 5話魚釣りをするお話で 物凄い濃厚といいますか 見ているとこちらの顔が赤くなってしまうキスシーンがあったので とても 恥ずかしくなり 汚いと思ってしまいました。 挨拶程度のキスなら見ていても平気ですが、 あんなにガッツリされると とっても見ていられません・・・音もチュッチュいってたし。 耳を塞ぎたくなってしまいました。 そこで質問なのですが 外国のドラマって何故 キスシーンが多いのですか? (挨拶のキスではなく 熱々のキスシーンです) また、あの5話だけとはいいませんが キスシーンが流れた際 どうすれば 平気に見れる事が出来ますか?何回見てもやっぱり音が駄目です。 フルハウスは凄く楽しいドラマだと思いますが キスシーンがやっぱり苦手・・・。 普通にキスシーンを見れる方法を教えて下さい。 できれば楽しく普通にみたいです!

  • 映画、好きなキスシーンありますか?

    今までに見た映画の中で、印象に残っている或いは好きなキスシーンはありますか?私はヒッチコックの「裏窓」でのグレイス・ケリーの何度も出てくるお喋りをしながらの吐息まじりのキスシーンにゾクゾクしてしまいます。

  • 偽キスシーンのあるドラマを探しています

    大学で映像制作をしている学生です。 今度キスシーンを撮ることになっているのですが、 実際にはキスをせず、キスしているように見せることになっています。 そこで参考になるドラマを探しているのですが、 動画を検索しても濃厚なキスシーンしか出てこないので フェイクでキスをしていると思われるシーンのあるドラマを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ダーティーペア ケイのキスシーン

    かなり昔の記憶で定かではないのですが、 ダーティーペアでケイのキスシーンのあった話はありますか? TVアニメなのか、劇場版だったのかもわかりません。 内容もほとんど覚えていないのですが、 良い男風な人に強引にキスされるようなシーンだけ覚えています。 ケイもそんなに嫌がってなかったような…。 TV放送のタイトルを調べても、それっぽいのが見当たりません。 でも、ダーティーペアなのは確かな気がします。 分かるかたがいましたら教えてください。

  • キスシーンのあるFFは?

    キスシーンのあるファイナルファンタジーは 10以外ありますか? よろしくお願いします。

  • キスシーンが上手な俳優さん

    キスシーンが上手で、綺麗に見せることが出来る俳優さんには誰がいますか? どのドラマ・映画を見てそう思ったかも教えてほしいです。

  • ディープなキスシーンのある映画は?

    フレンチなキスではなく、濃厚なキスシーンのある映画を探しています。外国の俳優さんのキスシーンの方がきれいで好きなので、できれば洋画がいいです。(日本人のは結構さっぱりとしているか、妙に生々しくて)お勧めの映画って何ですか?また、甘くとろけそうなキスが上手いなと思った俳優さんとかいますか?

  • 映画で印象に残ったキス・シーンは?

    タイトル通りです。 映画で印象に残ったキス・シーンを教えてください。 私は 「恋におちて」で、デ・ニーロが電車の中をえらい勢いで歩いて行き メリル・ストリープにキスしたシーン。 「12モンキーズ」で、ブルース・ウィルスが、ようやく打ち解けてきた女性と 別れ際に、ぎこちなくしたキス・シーン。 「マカロニ」で、ジャック・レモンが、昔の恋人の家に行き 出て来た恋人の娘が、あまりに似ていた為、思わずキスしたシーン等です。