• 締切済み

ディープなキスシーンのある映画は?

フレンチなキスではなく、濃厚なキスシーンのある映画を探しています。外国の俳優さんのキスシーンの方がきれいで好きなので、できれば洋画がいいです。(日本人のは結構さっぱりとしているか、妙に生々しくて)お勧めの映画って何ですか?また、甘くとろけそうなキスが上手いなと思った俳優さんとかいますか?

  • 洋画
  • 回答数8
  • ありがとう数72

みんなの回答

  • nekketu
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.8

『ボディーガード』のラスト

hannahana
質問者

お礼

ボディーガードってケビンコスナーが主演したやつですよね。見たことあるんですが、あまり印象に残ってないですね。今度見返してみますね。

  • benio
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.7

●トゥルーロマンス クリスチャンスレーター主演 ●ダメージ ジュリエットビノシュ主演 ●ぼくの美しい人だから スーザンサランドン主演 ●ストリートオブファイヤー ダイアンレイン主演 ●大いなる遺産 イーサンフォーク主演 こんなかんでしょか・・・

hannahana
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。私はクリスチャンスレ-ター大好きなので「トゥルーロマンス」に惹かれますね。是非チェックしてみたいと思います。

noname#5120
noname#5120
回答No.6

ミッキー・ローク主演の「ナインハーフ」は高校生の時にテレビで見てびっくりした位濃かったです。 あと、「ジョーブラックをよろしく」のキスシーンもとてもロマンティックでした。 既に見てたらごめんなさい。

hannahana
質問者

お礼

「ナインハーフ」出ましたね。これはもはやキスシーンと言うよりベッドシーンといった感じの官能的な作品ですよね。ちゃんとは見たことないんですが、どうにもミッキーロークというとあのボクシングでの「猫パンチ」が思い出されて・・・。というか、正直あまり好みの役者さんではないんです。ごめんなさい。 「ジョーブラックをよろしく」は見ました。映画全体が穏やかな感じで、あのキスシーンはブラピが女性にリードされる幼い少年のようでかわいかったですね。

  • mrs_snape
  • ベストアンサー率31% (39/125)
回答No.5

No.1 の方の回答への補足ですが、「ディープなキス(フレンチキス)」というのは、舌をからませるかなり濃厚で官能的なキスのことなので、「甘くてとろけそうなキス」とはかなり違うと思いますよ。 さて、言葉遣いはさておき(笑)……濃厚かどうか分かりませんが、私は『僕の美しい人だから』のラスト・シーンが好きです。若くて美男のジェームズ・スペイダーと年上のスーザン・サランドンのラブ・ストーリーですが、ラストは心温まるステキなキス・シーンで終わります。私はコレでジェームズ・スペイダーにはまりました。ぜひご覧下さい。

hannahana
質問者

お礼

間違って使われている英語って結構ありますね(^_^;)私もまんまと使っている一人ですが・・・。 ジェームス・スペイダーですか、正直彼の作品はあまり見たことがありません。でも、スーザン・サランドンは好きですね。聞いただけでもロマンチックな感じがしますね。今度見てみますね。ありがとうございました。

  • phimose
  • ベストアンサー率18% (84/462)
回答No.4

いささか古いイギリスの映画ですが 1979年の『さらば青春の光』はいかがでしょうか? DVDも発売されていますのでぜひご覧になって見てください。

hannahana
質問者

お礼

1979年、私の生まれた年ですね。「さらば青春の光」題名だけは聞いたことがあります。残念ながらDVDは持ってないので見れないのですが、レンタル屋さんで探してみますね。

noname#5801
noname#5801
回答No.3

おはようございます。 キスシーンとゆえば ニューシネマパラダイス でしょう。 キスシーンだけを探してる方にはつまらない映画かもしれませんが。

参考URL:
http://matuzawa.net/fin/movie/ncp/
hannahana
質問者

お礼

有名な映画ですよね。映画通の人からは必ずと言っていいほど出てくる映画ですね。恥ずかしながら私はまだ見たことがありません。今度WOWOWでやるので見てみますね。確かラストにいろんなキスシーンがたくさん出てくるんですよね。私の好みとしては長くて濃厚なキスシーンなので、ちょっと探しているものとは違うかもしれません。でも、いい映画のようなので是非見てみたいと思います。

noname#117404
noname#117404
回答No.2

MTVのムービーアワードでベストキスっていう賞があります。 ちなみに今年はスパイダーマンが受賞しましたけど、 あのキスシーンは卑怯ですよね。 勝てないでしょう。 その他ノミネート作品は下記URLで。 >甘くとろけそうなキスが上手いなと思った俳優さんとかいますか? アンジェリーナ・ジョリーとかモニカ・ベルッチならどんなんでも甘くとろけそうに見えます。 …ていうか、とろけます。超個人的な意見ですいません。

参考URL:
http://www.mtv.com/onair/movieawards/ma03/nominees/index.jhtml?maCat=kiss
hannahana
質問者

お礼

こんな賞があったのですね。初めて知りました。 >あのキスシーンは卑怯ですよね。 ハハハ、卑怯ですか。確かにあのシュチュエーションはずるいかもしれませんね。でも、私的にはそんなにグッとはこなかったですね。宣伝の段階でかなり話題になっていたので実際に見てみたら以外にさっぱりといった印象でした。アンジェリーナは好きな人多いですね(嫌いな人も結構・・・)。あのぶ厚い唇に悩殺されるのでしょうか。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

フレンチキスとはディープなキスのことですよ。 勘違いしてる人多いけど。

hannahana
質問者

お礼

そうなんですか。というか、以前聞いた記憶はあるのですが忘れていました。すいません。ではフレンチキスですね。

関連するQ&A

  • 車でのキスシーンのお勧め映画は?

    車のなかでの素敵なキスシーンがある映画をさがしてます。 洋画、邦画は問いませんがラブロマンス系がGOODです。 よろしくお願いします。

  • キスシーンが上手な俳優さん

    キスシーンが上手で、綺麗に見せることが出来る俳優さんには誰がいますか? どのドラマ・映画を見てそう思ったかも教えてほしいです。

  • 女同士のキスシーンのある映画。

    女同士のキスシーンのある映画をご存知でしたら教えて下さい。 邦画、洋画、実写、アニメ等は問いません。 ちなみに私が知っているのは「富江」(菅野美穂主演)くらいです。 よろしくお願いします。

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスというのは、一般的に舌を入れたりするするキスですか、それとも舌は関係なく単に激しいキスですか? あと、堀北真希さんが映画かドラマの中でディープキスをするシーンがあるという噂を聞いたのですが、もし世間一般でいうディープキスが後者なら、女優さんや俳優さんがドラマの中でディープキスをする事はないですよね?

  • 映画、好きなキスシーンありますか?

    今までに見た映画の中で、印象に残っている或いは好きなキスシーンはありますか?私はヒッチコックの「裏窓」でのグレイス・ケリーの何度も出てくるお喋りをしながらの吐息まじりのキスシーンにゾクゾクしてしまいます。

  • キスシーンを集めた映画(?)のタイトルを教えてください。

    ハリウッド映画のキスシーンだけ集めた映像をテレビで見たことがあります。 この映像を友達の結婚式で使いたいのですが、題名がわからず探し出せません。。。 どなたかハリウッド映画のキスシーンだけ集めた映像の映画?DVD?分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメリカの映画はなぜラブシーンがあるのか?

    よく洋画を見るのですがアメリカの映画でたいがい映画なのかにキスシーンとラブシーンがありますよね。ラブロマンスものなどならわかるのですがアクション映画などさまざまなジャンルにあるのですが何か理由があるのでしょうか?

  • キスシーンが最高な映画。

    この前岩井俊二監督の「Picnic」という映画を見たんですが、 終盤にあるCHARAと浅野忠信のキスシーンがすごく印象的だったんです。 初めは小鳥みたいにつつくようなキスから入るんですが、 徐々にディープになっていく流れがすごく自然で しかもとても絵的に綺麗でした。 その他に、ニューシネマパラダイスのラストに出てくる キスシーンも素敵だと思います。 音楽でいうと、川本真琴の「愛の才能」 (♪あの子にバレずに誰にもバレずにキスしようよ…♪) みたいなちょっと危険な香りがするキスシーンも好きです。 女同士、男同士のキスでも構いません。 皆さんのオススメのキスシーンがある映画をぜひ教えてください!

  • キスシーンが素敵な映画

    毎回おすすめ映画情報ありがとうございます(^^) 恋愛映画のジャンルでなくてもいいのですが、「キスシーンがすごく素敵な映画」で皆さんが心に残ったもの教えてください。 ネタバレなしで(^^;) 今週末に、ダンナと恋愛系の映画を見ようということになりました。 ちなみに二人とも29歳なので、ハイスクールもの等は除外で(^^) よろしくお願いします。。

  • 映画で印象に残ったキス・シーンは?

    タイトル通りです。 映画で印象に残ったキス・シーンを教えてください。 私は 「恋におちて」で、デ・ニーロが電車の中をえらい勢いで歩いて行き メリル・ストリープにキスしたシーン。 「12モンキーズ」で、ブルース・ウィルスが、ようやく打ち解けてきた女性と 別れ際に、ぎこちなくしたキス・シーン。 「マカロニ」で、ジャック・レモンが、昔の恋人の家に行き 出て来た恋人の娘が、あまりに似ていた為、思わずキスしたシーン等です。