-PR-
解決済み

車でのキスシーンのお勧め映画は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78447
  • 閲覧数481
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (33/33)

車のなかでの素敵なキスシーンがある映画をさがしてます。
洋画、邦画は問いませんがラブロマンス系がGOODです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (15/45)

車の中でキスをしていたかどうかはわかりませんが、車が出てきた印象的なシーンのあるラブ・ストーリーのものを紹介します。
「ニュー・シネマ・パラダイス」初恋の人が結婚してしまっていて、夜、車の中で会うシーンがありました。この映画は最後にキス・シーンがたくさん出てくるので、とっても切なくロマンチックですよ。
「マディソン郡の橋(でしたっけ?)」愛人が乗った車が自分の車の前で信号待ちをしていて、自分は旦那さんと車にいる。雨の日で、とってもとっても切ないですよ。
補足コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございます。
ニューシネマパラダイス、そうこれがあったのですね。今でも私のベストな
映画なのですがあまりに昔みたのですっかり忘れてましたよ(笑)
この映画って最後のキスシーンの連続でぐっとくる、まさにその場面の為に
つくられたような映画でしたね。
マディソン郡も昔みたのですがそんなシーンがあったのすら覚えてません。
2本ともそうとう前に見たわけですが今とでは年齢や環境が違う為、
ちがうよさがわかるかも知れません。さっそく借りてきます。
投稿日時 - 2001-05-20 15:47:58
お礼コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ごめんなさい、お礼をするつもりが補足にしてしまいました。
改めてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 17:44:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「車の中」とはちょっと違いますが、
'92年の『愛人/ラマン』、車の窓ガラス越しのキスシーンがあります。
'96年の香港映画『ラヴソング』、これも車の中のマギー・チャンと外のレオン・ライの切ないキスシーンがあります。
ゴダールの'65年作品『気狂いピエロ』、映画の後半、ベルモンドとアンナ・カリーナがお互い別の車を運転して逃げるときに、両方の車がぐるっと1回転して交差し、身体をのばしてキスをして去るシーンがあります。
お礼コメント
titofuna

お礼率 100% (33/33)

ありがとうございました。
どれもまだ観てなかったのでさっそくかりてきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-29 18:51:06


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ