Google ChromeとSaAT Netizenのウイルス対策で起きる表示の解消方法

このQ&Aのポイント
  • Google ChromeとSaAT Netizenを使用している際に表示されるメッセージの解消方法について教えてください。
  • Google Chromeを再起動しても表示が消えない場合、どのようにすれば解消できるのでしょうか?
  • SaAT Netizenをインストールしてから数日経ちますが、Google Chromeの起動時に表示されるメッセージが消えません。どうすれば解消できますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

GoogleChromeとSaAT Netizen

windows7を使っています。 ネットバンキング使用時のウイルス対策の為に、「SaAT Netizen」をインストールしました。 Google Chromeでネットバンキングを使っております。 使用はじめて暫くして画像のような表示が出てきました。 Google Chrome起動時に必ず出てきて、OKをクリックしても、何度も何度も出てきます。 その間はネットバンキングにアクセスしておりません。 「再起動して」とのことだったので、とりあえずクロームを再起動したのですが、相変わらず出てきます。 再起動は1日1回を3日間程度しましたが、特に変わりませんでした。 どうすれば表示がなくなるのでしょうか? お願いします…;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.2

Google ChromeのWindows版のみChromeウェブストア以外からインストールされたアプリって削除される仕様に2014年5月1日からなっていますから、削除されて、インストールされてのループになっていると思われます 詳しくは、SaAT Netizenのサポート元にお問い合わせ下さい。 https://productforums.google.com/forum/#!topic/chrome-ja/7qSACiy8EtY

kiyanx
質問者

お礼

そうなのですか><;勉強不足でした。 詳しくありがとうございます!!参考にします

その他の回答 (1)

回答No.1
kiyanx
質問者

お礼

回答ありがとうございます!