• 締切済み

困ってます。

1月末から、頭のフワフワ感と、両腕の筋肉の不自然な違和感と、両足の筋肉の不自然な違和感があり、痺れはなく、自治医大学附属病院の神経内科へ通ってまして、MRI(画像つけてあります)とり、異常ありでした。何の病気だか分かりません。近所の内科クリニックへ行き、リウマチ科へ紹介状出されてしまったのですけど、関節の痛みないのですけど、リウマチ科へ言った方がよいですか?リウマチ科は、筋肉は、みてくれませんよね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 病気

みんなの回答

• aokii
回答No.1

一応、精神科医にも、診てもらってください。

kazucan215
質問者

お礼

精神科で、みてもらっていますが、痛みを話すと、シカトされます。