• ベストアンサー

急遽お願いします…

036Raiの回答

• 036Rai
回答No.2

今からすぐ使う用事が無いのならそのまま触らず朝まで放置してみましょう。 そのままの状態で放置してても壊れません。 ちなみに PCのどこかのランプがチカチカしてたり、PCに耳を当ててみて頻繁にカリカリと音が聞こえたらPCは頑張ってます。 強制終了してはいけません。

kayonakata
質問者

お礼

今すぐ使う用事はないので、朝まで放置してみます。 上のランプが時折カチカチ光っていたり、ハードディスクの読み込み音が聞こえるので、焦ってシャットダウンしなくてよかったです。 回答ありがとうございました!