• 締切済み

この車はパーキングポジションがないと聞きましたが

フォルクスワーゲンの「UP!」という車の購入を検討してます。この車はパーキングポジションがないと聞きましたが、車の免許が「オートマチック限定」でも乗れるでしょうか。おたずねします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.3

乗れますよ。 ちなみにUPは駐車するときは DかRに入れて下さいね。

asagao984651
質問者

補足

nと聞きました

noname#252929
noname#252929
回答No.2

AT限定免許と言うのは、クラッチ操作が無い車を指して居る物で、パーキングポジションがあるか無いかでは有りません。

• gajin38
回答No.1

車の免許が「オートマチック限定」でも乗れます。 クラッチがありませんので