• 締切済み

この車を教えて下さい

先日、友人が車を買ったのですが、その車種を恥ずかしがって教えてくれません。 ヒントだけ、教えてくれたのですが、私にはこれだけでわからず、ご存じの方、教えて下さい。 気になって、気になって。 ・セダン ・600車限定車 ・プジョー、ルノー、ミニ、フォルクスワーゲンではない。

みんなの回答

• gugux
回答No.3
  • sunasearch
回答No.2

これでしょうか?

参考URL:
http://www.yanasegunma.co.jp/limited/e240limit/e24o.html
  • hallis
回答No.1

E240アバンギャルド・リミテッド

参考URL:
http://www.yanasegunma.co.jp/limited/e240limit/e24o.html