• 締切済み

この車を教えて下さい

先日、友人が車を買ったのですが、その車種を恥ずかしがって教えてくれません。 ヒントだけ、教えてくれたのですが、私にはこれだけでわからず、ご存じの方、教えて下さい。 気になって、気になって。 ・セダン ・600車限定車 ・プジョー、ルノー、ミニ、フォルクスワーゲンではない。

みんなの回答

  • gugux
  • ベストアンサー率16% (68/413)
回答No.3
  • sunasearch
  • ベストアンサー率35% (632/1788)
回答No.2

これでしょうか?

参考URL:
http://www.yanasegunma.co.jp/limited/e240limit/e24o.html
  • hallis
  • ベストアンサー率27% (331/1213)
回答No.1

E240アバンギャルド・リミテッド

参考URL:
http://www.yanasegunma.co.jp/limited/e240limit/e24o.html

関連するQ&A

  • プジョーかルノーの車を買おうかと思っています。

    プジョーかルノーの車を買おうかと思っています。 プジョーとルノーならどちらがオススメですか? その理由もお願いします。 プジョーもルノーも250、260万円で買えるので外車なのに安いなあと思って気に入りました。 どちらの方が車両点検とか後々の費用が安上がりになるのか日本の自動車メーカーのように最初らへんの車両点検なんて国が指定している点検ポイントは少ないのでボッタクリの車両点検をやってますがプジョーやルノーもボッタクリ車両点検ですか? 輸入車なのになんでこんなに安いんでしょう? 国産車より安い。

  • 外車はお金持ちのための車ですか?

    現在22の女です。 仕事は飲食店の社員で年収も200万くらいのぺーぺーです。 3年前に買った中古車の調子が悪くなり来年には買い替えをと考えています。 色んな車を最近見ていますが、やっぱり外車がいいかなと結論がでました。 ミニ、フォルクスワーゲン、プジョーあたりで考えていましたが、友人から車体を買えても維持費とかすごいよと言われました。 確かに税金、車検、修理費など国産車よりは高くつくことは知っていましたが、具体的な金額は聞いたことがありません。 そこでタイトルの質問なのですが、外車はやはりお金に余裕のある方が乗る車なのでしょうか?

  • こんな車を探しています。

    こんな車を探しています。 車を探しているのですが、燃費が良く、オープンカー(できれば電動オープンでハードトップ)となると、どんなメーカーのどの車種がいいでしょうか? BMWのZ4やプジョーの206CCなどを考えたりしていますが、BMWはハードトップのオープンカーは出していない?? プジョーはイメージですが、燃費が悪いような気がします。 もちろん国産車でもOKですので、この条件ならこれがお勧め・・という車種を教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 長距離乗ってて疲れない車って何がありますか?

    長距離乗ってて疲れない車って何がありますか? 車好きの叔父が言うにはセダンに乗ると他の車に乗れないとよく言われるのでやっぱり車種はセダンから選んだ方が良いですかね? できればSUVで長距離疲れない車が良いのですが・・・。 セダン、SUVで何かおススメの車を教えてください!

  • 何と言う車でしょうか?

     いつも見かける外車なのですが、デザインがとても可愛い車です。 ですが、車種名が分りません。  サイズは多分5ナンバーサイズくらい。 3ナンバーかも知れませんが、大きくはありません。  5ドアのハッチバック。  ヘッドライトは、ほぼ「まん丸」。 ミニクーパやビートルの様に傾斜が強く、斜め上っぽい角度を向いている。 ドーム状に出っ張ってはいない。  フロントのマークが、何となく現行ヴィッツに似ていなくも無い。。。(かなり自信なし)  フォルクスワーゲンの「ルポ」にデザイン的に似ていますが、もっと丸くて、小さく優しいデザイン。  アメリカ的なデザインではなく、ヨーロッパ的なデザイン。BMW、プジョー、アルファは違うと思います。  かなり曖昧ですが、分る方お願いします。

  • 世界一頑丈な車?

    初めまして。 早速ですが一つ質問をさせていただきます。 この前友人に世界一頑丈な車はフォルクスワーゲンだということを聞きました。理由は以前戦車を製造していたからということでした。 しかし、戦車を製造していたから車が頑丈という理由に納得できないので本当に世界一頑丈な車(メーカー?)を教えてください。 できれば乗用車で価格が1000万円までの車でお願いします。 友人の言ってた車の車種まではわかりません。 くだらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 車の車種分類について

    車の車種を分類したいです ただし、一般的に使用する範囲でして、トラックなどは考慮しないでです とりあえず下記の分類があると思っています ・セダン ・ワゴン ・ワンボックス ・軽自動車 他に分類の表現があるでしょうか? また、それぞれの定義が知りたいです (セダンなんかは定義がよくわからないので・・・) 実は「あなたのほしい車は?」みたいなアンケ-トをとる予定なのですが、車種の欄で「セダン ワンボックス・・・ その他」みたいに選択制にしたいのです 漠然とした質問ですがご存じの方よろしくお願いいたします

  • フォルクスワーゲンゴルフの車種

    先日、ゴルフを見かけたんですが、いつも見るゴルフと違うなと思いよくよく見ると、うしろが従来のゴルフを少し押し潰したような形状(うまく表現できてないけど)で全体のサイズも普通のゴルフより大きいような気がしました。全体の形はハッチバックスタイルでした。もちろんGTIやRではありません。どちらかというとルノーメガーヌのような感じがしました。フォルクスワーゲンのHPで調べたんですがそのようなデザインの車種はなくあれは一体なんだったんだろうと心に引っかかっております。どなたかご存知の方がおられましたら教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 欧州車(たぶんルノー)で車種を教えてください。

     お世話になっております。 タイトルどおり欧州車でおそらくルノーだったと思うのですが、車種をご存知の方、もしくは思いつく方がおられましたら教えてください。 何年か前にスカパーかケーブルTVの番組で見たのですが400万円くらいの予算で新車を購入できる車だったと思います。 クーペかセダンからオープンカーに変形するような感じで形が変わって印象に残っているのですが、車種名を思い出せません。 よろしくお願い致します。

  • 車選びについてご意見ください。

    友人(女性・30歳・独身)が車を物色中です。 本人の好みなどを考慮して、現在販売中の新車をいくつかピックアップしてみました。 ・メルセデス    C180Kスポーツクーペ ・クライスラー   PTクルーザー カブリオ ・プジョー     206か307のハッチバック ・アルファロメオ  147 2.0ツインスパーク セレスピード ニューMINI、ニュービートルは対象外。 BMWの1シリーズは発売になったら検討するかもです。 新車にこだわるわけではありません。 できればこの4車種で、乗ったことのある方にご意見を頂きたいのですが、「この車を所有するには覚悟がいるよ」とか「これはお奨めしない」ということがあれば教えてください。 また、他にこれがいいという車があれば教えてください。 宜しくお願いします。