• ベストアンサー

お礼が書けない

お礼を書き込んで自分が質問したページに戻り確認してみると お礼が書かれていません…。 もう一度書き込み、お礼をするをクリックすると 「すでにお礼が書かれています」という表示がでてしまい困っています…どうすれば良いんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myu2001
  • ベストアンサー率18% (394/2110)
回答No.1

私も何度か同じ経験をしてますが、 その度にお礼は書けてましたよ♪ もしかすると、複数回答になってしまってるかもしれませんね。。。 サーバーの影響みたいですが、時間を変えて見てみるかもう一度書き込みすれば、大丈夫だと思います。

tk1208
質問者

お礼

先程確認したら書けてました そして複数回答になってしまってました…(-"-;A こんな早朝にすみませんでした、、 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

  • -v-
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.2

私も、さっき回答したはずなのに 表示されなくて、再度回答したら二重投稿になりました (-v-;) ですので 先に書いたもの(お礼)は ちゃんと反映されていると思います。 おそらく何か不具合でもあったんでしょう。

tk1208
質問者

お礼

私の場合焦ってしまい三重、四重投稿になるところでした…(-"-;A 回答有難うございました。。

関連するQ&A

  • お礼が出来ない

    何故かお礼が出来ません!! 初心者なので教えてくれませんか? お礼をしようと思ったら添付画像のようになってて、 クリックしたら何故かその質問ページのトップにリンクされてます。 どうしたらお礼が出来ますか?

  • お礼ができない

    このサイトでいくつか質問をしているのですが、 お礼のコメントが書けません。 「クリックをしてお礼を記入する」ってところを何回押しても そのページの一番上に飛ぶのです。 どうしたらお礼の文が書けるのでしょうか?

  • お礼が投稿できない

    お礼をしようと クリックをしてお礼を入力してください。 をクリックしても、質問ページの一番上に戻されるだけで、お礼を入力できません。 どうすれば治るか教えてください。

  • お礼ができません!!

    こんなこと初めてです! 至急で質問して3件も回答いただいてるのに回答がみれません。なのでお礼もできません。 メールでは3件回答きてます、と3件メールいただいてそこをクリックすれば回答がみれますという表示があるのにそこをクリックしても私の質問しか掲載されていません。 そこでマイページから質問回答履歴にいき今回の質問ページに行ってもやはり回答がみれません。どうしたらいいでしょうか・・

  • お礼ができません。

    質問に答えて頂き問題は解決したのですが「お礼」をクリックしても投稿ページに移動しませんどうしたらよいですか?

  • 回答者さんへの御礼ができない

    自分が質問した内容に対して、ある方からご回答をいただきましたが、お礼を入力して「確認する」ボタンをクリックすると、「この操作は実行できません。再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。」というメッセージが出てきて、御礼をすることができません。 何度もやり直してみましたが、結果は同じでした。 FAQを探してもそれらしいものが見つからないので、ここで質問させていただきます。 どうすればお礼が出せるようになるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • お礼

    パソコンで質問した回答のお礼の言葉を入力する為、クリックするとページがとぶ。

  • 質問のお礼ができません。。

    11日に質問をさせていただいて、次の日は回答していただいた ページのお礼をするをクリックしたらお礼を書き込めたのですが、 今日同じようにお礼を書き込もうとクリックしたら、 「質問者から回答者の方へお礼を投稿することができます。 感謝の気持ちを伝えましょう!」 というメッセージが出てきてお礼を書き込めません。 今まではこのようなメッセージはでてこなかったのですが。。 どうすればお礼を書き込めるのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

  • お礼ができないです。

    お礼ボタンが、なくて、お礼ができません。。 マイペースの自分の質問をクリックしてみても、どこにもお礼できそうであるものが、ないのです。。 初心者だからでしょうか? 教えてくなさい。(>人<;)

  • お礼が書き込めません

    「この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください」 ログイン済みで書いているにもかかわらず 書き込んで確認ボタンをクリックするとこう表示されてしまって消えてしまいます。 Ctrlキーを押しながらクリックというアドバイスもしてみましたが できませんでした。 再度ログインしてもできませんでした。 何度も書き直して心が折れました・・・ もし回答があってもお礼が書いてなかったら 『書き込めないんだ…』と思ってください・・・

専門家に質問してみよう