• ベストアンサー

お礼が書けない

お礼を書き込んで自分が質問したページに戻り確認してみると お礼が書かれていません…。 もう一度書き込み、お礼をするをクリックすると 「すでにお礼が書かれています」という表示がでてしまい困っています…どうすれば良いんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

私も何度か同じ経験をしてますが、 その度にお礼は書けてましたよ♪ もしかすると、複数回答になってしまってるかもしれませんね。。。 サーバーの影響みたいですが、時間を変えて見てみるかもう一度書き込みすれば、大丈夫だと思います。

tk1208
質問者

お礼

先程確認したら書けてました そして複数回答になってしまってました…(-"-;A こんな早朝にすみませんでした、、 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• -v-
回答No.2

私も、さっき回答したはずなのに 表示されなくて、再度回答したら二重投稿になりました (-v-;) ですので 先に書いたもの(お礼)は ちゃんと反映されていると思います。 おそらく何か不具合でもあったんでしょう。

tk1208
質問者

お礼

私の場合焦ってしまい三重、四重投稿になるところでした…(-"-;A 回答有難うございました。。