• 締切済み

お礼機能が分からない

何度ログインしてマイページに入っても【お礼をする】というのが表示されません。gooIDからログインしても分かりません。お礼をしたい質問をクリックしたら表示されるのですよね?何故でしょうか……たくさん回答を頂いたのでお礼がしたいのですが、原因が分かる方宜しくお願い致します。

• 2755y
  • お礼率0% (0/22)

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.2

ログアウト→ 画面一番下までスクロールして、モバイル画面からPC版の画面へ切り替える→ ログイン→マイページから質問履歴をクリック→質問に付いた回答を読んでみる。

• slimebeth
回答No.1

スマホでごらんになっていますか? スマホ版はまだβ版のはずで、すべての機能が正しく動作するわけではないようです。 パソコン版で表示させるとお礼が投稿できるそうです。 ●goo スマートフォンから質問、お礼 - このQ&Aコミュニティーについて - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q7616796.html