• 締切済み

休職時の給与明細について

休職時の給与明細をもらいましたが、 日数の記載がありません。 (各種社会保険料は天引きされています。) これは問題ないことなのでしょうか? 日数の入った給与明細は要求すれば発行してもらえるものですか? よろしくお願いします。

noname#195122
noname#195122

みんなの回答

• adobe_san
回答No.2

あんさんの思う「日数」とは何を指してまっか? 休職でっしゃろ。その間一度も会社に「仕事」として出社しとらんのでっしゃろ。 仕事として出勤しとらんのだから「日数の記載無し」で正解でっせ!

noname#217907
noname#217907
回答No.1

日数とはなんの日数ですか?勤務日数なら休職しているのなら無しでは?